夢は全部叶った!兄弟猫の贅沢な悩みとは|Laylaのペットリーディング

夢は全部叶った!兄弟猫の贅沢な悩みとは|Laylaのペットリーディング

毎週木曜日は、みなさんの愛猫の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…ロミーくんフィーカくんの飼い主さん、christyさんです☆

340view

ねこちゃんデータ

ロミーくんフィーカくん

No.029 飼い主 christyさん
お名前:ロミーくん・フィーカくん
性別:男の子

ねこちゃんへの質問3つ

  • それぞれパパとママのことどう思ってる?
  • ネコちゃん同士どう思ってる?
  • こうしてほしいとかリクエストはある?

同じブリーダーさんから迎え入れたというロミーくんとフィーカくん。時期は違いながらもママが同じという事で、2匹は実質的に兄弟となるんですね。左のロミーくんがお兄ちゃんだそうです。

赤ちゃんの頃からお腹が弱かったロミーくんへ
「大きくなってくれてパパとママは嬉しいです。よく鳴いてお返事してくれるね。」

ちょっともじもじくんなフィーカくんへ
「甘えん坊のフィーちゃんが大好きだよ。健康でみんな一緒に過ごしましょうね!大好きだよ!」

という素敵なメッセージ付きでご応募くださいました。その想いはちゃんと2匹に届いていますよ(^^)

猫ちゃんの気持ちをタロットに訊いてみましょう

タロットシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「それぞれパパとママのことどう思ってる?」

ACEofWANDS

-ワンドのエース R-

『さいごのパパとママだよね?』

それぞれに訊ねようと思ったこちらのご質問ですが、満場一致でこの答えとなりました。

ワンドのエース=出発、誕生、創造

新しいスタートのエネルギーになりますが、

逆位置=終末、終結、足踏み

といったラストに向かっていくエネルギーになります。

ロミーくんとフィーカくんはママから産まれ、ブリーダーさんに育てられ、今のパパとママの元へと環境が変わっていく中で、

「今度はどこにいくんだろう?」
「ボク達のパパとママはこうして変わっていくんだ」

という意識が潜在的に残っているようです。

きっとここがずっとのおうち。最期までパパとママと居られるはず。そう信じたい想いも伝わってきました。

「ネコちゃん同士どう思ってる?」

THEHANGEDMAN/FOURofWANDS

-吊るされた男- -ワンドの4 R-

『ボク達は囚われの身の兄弟』
『一緒に幸せを掴んだソウルメイトだ!』

思った以上に深いお返事で大変驚きました。

吊るされた男=犠牲、忍耐、窮屈、束縛

決してブリーダーさんの元での生活がストレスであった訳ではないと思いますが、お互いに修行を乗り越えた同志のような感覚があるようです。

人間の言葉にするのなら、「君もあの道場から来たんだね」そんなイメージです。

ワンドの4逆位置=平和、幸福、緩和、娯楽

新しいおうちは楽園のように快適で、ここではのんびり過ごしていいのだとホッと力が抜けたみたいです。

おそらく後から来たフィーカくんにロミーくんが

「安心して大丈夫だよ」

と教えてあげたんだと思います。

「こうしてほしいとかリクエストはある?」

NINEofCUPS

-カップの9 R-

『夢は全部叶っちゃったからなぁ』

何て幸せな猫ちゃんなのでしょう。

カップの9="ウィッシュカード"とも言われる願望成就のカードになります。

逆位置=欲張り、高望み、消化不足

2匹は欲しいものは全て手に入っているので、これ以上リクエストを求められたら困っちゃうな。足りないものが思い浮かばないな。と贅沢な悩みを打ち明けてくれました。

強いて言うのなら、
「おなかがいつもいっぱいだから、食べる楽しみが半減した」
こちらが2匹の不満だそうです(^^)

christyさんへ

ロミーくんとフィーカくんは息がピッタリ。エネルギーもそっくりで、同じパパとママのところへ来るべくしてやってきた魂のご縁があると感じました。

最後のカードには「幸せすぎて怖い」と言い出しそうな2匹の満足度が詰まっていて、日頃パパとママが肉体的にはもちろん精神的にも充分なケアをされているんだと思いました。

コミュニケーションもバッチリですが、これからお話するのであれば

「パパとママは最期まで一緒にいるからね」

こちらを常に伝えてあげると2匹も安心かと思います(^^)

ロミーくんフィーカくん、愛いっぱいのパパとママに出逢えてよかったね☆ふたりは魂の兄弟。ずっと今のおうちで過ごせるんだよ☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちの猫ちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

Laylaのブログ、インスタグラムでは月読み、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク