スターになれて大満足★子猫ちゃんの本音|Laylaのペットリーディング

スターになれて大満足★子猫ちゃんの本音|Laylaのペットリーディング

毎週木曜日は、みなさんの愛猫の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…かんぱちくんの飼い主さん、なつきさんです☆

245view

ねこちゃんデータ

かんぱちくん

No.028 飼い主 なつきさん
お名前:かんぱちくん
性別:男の子

ねこちゃんへの質問3つ

  • 同居犬の事どう思ってる?
  • 本当は遊べるお友達にゃんこが欲しい?
  • うちの子になれて幸せですか?

まだ生後2~3ヵ月くらいでしょうか?とってもちっちゃくて可愛いかんぱちくんに私の瞳もハートになってしまいました。

おうちにはわんちゃんが居るとの事。お留守番の時間も多く、ごめんね。となつきさんは感じているんだそうです。

好奇心旺盛そうなかんぱちくんですが、本音はどうなんでしょうか?

猫ちゃんの気持ちをタロットに訊いてみましょう

タロットシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「同居犬の事どう思ってる?」

THREEofCUPS

-カップの3 R-

『あの子はいたずらっ子だよ!』

カップの3逆位置=遊び、快楽、イタズラ

かんぱちくんにとってわんちゃんは

「いつも楽しそうに遊んでる」
「悪さもしてる」

というイメージだそう。

このカードの絵柄のようにカップを逆さにすると、中の水は溢れてしまいます。わんちゃんはそんな風に何かをひっくり返したり落としたりして楽しんでいると言っています。

同時にそんなわんちゃんとボクは悪友。一緒になってイタズラできるとも思っています。

カップの3逆位置=嫉妬、三角関係

の意味もありますので、わんちゃんの存在に嫉妬したかんぱちくんが、

「いっぱいいたずらしてるんだよ!」

大袈裟になつきさんに告げ口をしているようにも感じました。

「本当は遊べるお友達にゃんこが欲しい?」

TEMPERANCE/THREEofPENTACLS

-節制 R- -ペンタクルの3-

『今のままでちょうどいいよ』

どちらも"バランス"の意味があります。

ペンタクルの3=それぞれ違った特技を持った者達が集まり、協力して何かを作り上げるカード
節制逆位置=バランスが崩れる、心身共に不安定になる

かんぱちくんはそれぞれの個性が活かされる今のバランスがベストだと感じていて、そこに新たな仲間が加わるとせっかく保っていた空気が壊れるんじゃないかと心配しています。

かんぱちくんはきっと、なつきさんのおうちに慣れるのにも必死だったのではないでしょうか。新しいおうちに新しいママ、わんちゃん、お留守番。かんぱちくんなりに一生懸命頑張って今があるようです。

そこへまた新しいにゃんこと仲良くなるというミッションを与えられてしまうと、かんぱちくんにはキャパオーバーで体調を崩す事になってしまいそうです。

「うちの子になれて幸せですか?」

THESTAR

-星-

『しあわせいっぱいだよ』
『ボクの夢を叶えてくれてありがとう☆』

星=夢、希望、安心、満足、成功

かんぱちくんはなつきさんがおうちに迎え入れてくれてホッとした。望んでいた未来が手に入ったと言っています。

星はスター。輝く一等星。可愛いかんぱちくんは日頃からさぞチヤホヤされているのだと思います。

ちょっぴり負けず嫌いでもあるかんぱちくんですので、自分をスターのように扱ってくれるおうちは理想的

おそらく大人なわんちゃんが一歩譲ってくれているのではないでしょうか(^^)

なつきさんへ

まだ幼いかんぱちくんですが、受け応えはとてもしっかり、ハッキリしていました。かんぱちくんは意思が強く、これからどんどん自己主張をし始めると思います。

お留守番も意外に平気そうですので、これまで通り沢山チヤホヤしてあげれば満足するはず。

かんぱちくんの健やかな成長がとっても楽しみですね(^^)

かんぱちくん、夢のスターになれてよかったね☆
これからもなつきさん、わんちゃんと仲良く幸せに過ごしてね☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちの猫ちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

Laylaのブログ、インスタグラムでは月読み、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク