ご飯を選べる贅沢を味わう猫?|Laylaのペットリーディング

ご飯を選べる贅沢を味わう猫?|Laylaのペットリーディング

毎週木曜日は、みなさんの愛猫の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…おいちゃんの飼い主さん、はるさんです☆

288view

ねこちゃんデータ

おいちゃん

No.027 飼い主 はるさん
お名前:おいちゃん
性別:男の子

ねこちゃんへの質問3つ

  • 餌の好き嫌いが多いけど何が一番食べたい?
  • やめてほしいことはある?
  • してほしいことはある?

これぞTHE日本のキジトラと呼べる、立派なトラ柄のおいちゃん。お顔は凛々しく強そうにみえますが、エネルギーは何とも可愛らしい。少しビビりな印象も受けました。

おしゃべりするとさらに可愛いおいちゃん節をきかせてくれましたよ(^^)

猫ちゃんの気持ちをタロットに訊いてみましょう

タロットシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「餌の好き嫌いが多いけど何が一番食べたい?」

TENofSWORDS/NINEofCUPS

-ソードの10 R- -カップの9-

『朝ごはんが一番好きだな』
『お水がいっぱい飲みたいな』

成功と感謝の意味のあるこの2枚。おいちゃんは今のごはんで充分満足しているように思います。

ソードの10逆位置=脱出、改善、快方、転身
カップの9=繁栄、獲得、所有、理想の実現

おいちゃんは保護猫ちゃんでしょうか?

今の食生活をおいちゃんは、欲しかったものが手に入った、以前より健康で豊かになったと感じているようです。

ソードの10逆位置=起床、日の出、夜明け

の意味もありますので、おいちゃんが好きなのは、ズバリ朝ごはん

朝がおいちゃんの最も食欲のある時で、朝食べるごはんが一番美味しいんだそう。

おそらく好き嫌いはおいちゃんなりの贅沢。

選べる幸せを味わっている。どれも食べられるけどあえてワガママを言っている

そんなところだと思います。

そして カップの9=お水が沢山飲みたいのかもしれません。

「やめてほしいことはある?」

THREEofWANDS/SIXofCUPS

-ワンドの3- -カップの6-

『お引っ越しはやめてほしいな』

ワンドの3=旅立、門出、出発、新しい舞台

おいちゃんは新しい場所に行く事があまり好きではないようです。

カップの6=郷愁、故郷、追憶、ノスタルジー

今の場所に思い入れがあるので、ここを離れたくない。まだここに居たいとも言っています。

はるさんはお引っ越しをご検討されている、もしくはご実家に帰る事が多くありますでしょうか?

カップの6=幼少期に過ごした思い出の場所を表しますので、はるさんがそのような場所に行く度おいちゃんは、

「もしかしてそこに行ってしまうの?」

「ここから離れるつもりなの?」

と不安な気持ちになってしまうようです。

「してほしいことはある?」

EIGHTofSWORDS/FOURofCUPS

-ソードの8- -カップの4-

『おうちの中にずっといたいな』
『せまいところが好きなんだ』

ソードの8=制限、孤立、無縁
カップの4=愛欲、倦怠、所有願望

やはりおいちゃんは今いる場所に留まりたい、縄張り意識の強い猫ちゃんであると思います。

住み慣れたおうちに愛着があるし、新しい場所に行けばまた一からテリトリーを確保しなくてはならないし、猫付き合いもすごく面倒なんだそう。

ソードの8=拘束、監禁、目隠し

の意味もありますので、おいちゃんは自分の身を守れる閉ざされた空間が大好きで、せまくて暗い場所ほど安心するみたいです。

カップの4=おいちゃんがはるさんの愛が欲しい甘えん坊さんである事のあらわれ。抱っこも好きな猫ちゃんではないかと思います。

はるさんへ

おいちゃんはちょっぴりワガママ、そして甘えん坊さんなとっても可愛い猫ちゃんでした。

ごはんの好き嫌いはあまりなく、気分で食べたいものが変わるようです。贅沢を知ってるので舌も肥えてるんだと思います。

「今日はこれじゃない」と言う甘えに応じてもらう事で、はるさんからの愛情を確認したい欲求もあるよう。色んなバリエーションのごはんを用意し、おいちゃんの期待に応えて差し上げてください(^^)

水分を欲しているようなので朝はウエットフードが良いかもしれません。

おいちゃん、色んなごはん食べられて幸せだね☆

これからもはるさんにいっぱい甘えてね☆

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちの猫ちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

Laylaのブログ、インスタグラムでは月読み、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク