Laylaの12猫占い 11/25~12/1までのあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い 11/25~12/1までのあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(11/25~12/1)

ココ / ♂ / 7歳 / アメリカンショートヘア

For Humans

27日、射手座の新月がやってきます。

射手座は華麗にハイジャンプ、高い理想を実現できる星。そんな大きな夢私にはムリ…なんて思わず、叶っている姿をイメージしてみてください。

想い続ける事で、半年後の射手座の満月にはかなり近い現実が引き寄せられているはずです。

For Cats

猫ちゃんにとっての理想は、いつまでも健康で走り回れる事。足の裏毛が伸びている猫ちゃんは今週綺麗にカットしてあげましょう。

伸びたままの毛を放置してしまうと、フローリングなどの床ですべる→関節を痛める原因になるからです。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(11/25~12/1)

みかん / ♂ / ノルウェージャンフォレストキャット

For Humans

「寒い日はこたつにみかんに猫」が最も性に合うあなた。引きこもりの準備は今週がオススメ。

射手座はスピーディーで賢いお買い物を応援してくれる星になります。

大型ショッピングモールやアウトレットなど、一度に色んなアイテムをゲットできる場所に足を運んでみて。

For Cats

寒さで化石化しているあなたの猫ちゃん。

つい可愛い姿をカメラにおさめたくなってしまいますが、今週は睡眠の邪魔にはお怒りの猫パンチが飛んできそう。

シャッター音を消すなど工夫をしてみて。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(11/25~12/1)

ふく / ♂ / 4歳 / スコティッシュフォールド

For Humans

先週リラックスできたあなたは今週フットワーク軽く動けそう。でも油断は禁物。身軽になった身体にすかさずウィルスは入りこみます。

手洗いうがい、マスクなどで予防はもちろん、きのこや発酵食品で免疫力UPをはかって。

For Cats

今週の猫ちゃんは孤独を味わいたいようです。

猫ちゃんの姿が目に入っても空気のように扱ってあげて。

適度な距離を保ってくれるあなたに居心地の良さを感じるはずです。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(11/25~12/1)

タト / ♂ / ロシアンブルー

For Humans

普段はそんな事ないのに、今週はやけにマイナス思考になってしまうかも。

そんな時NGな行動は"同じ境遇の人に同調してもらう事"です。

今週はポジティブに切り替えしてくれる人に会って、プラス思考を分けてもらいましょう。

For Cats

ネガティブ思考に陥りやすい今週の猫ちゃん。

猫動画をみてるのは、ボクワタシに飽きたからなんだ…なんていじけてしまう可能性大。

今週は大袈裟なくらい可愛がって。猫ちゃんだって必要とされたい時があるのです。

皆さんと猫ちゃんの今週がHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク