【Laylaの個別リーディング】☆大和くん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

【Laylaの個別リーディング】☆大和くん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

毎週木曜日は、みなさんの愛猫の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…大和くんの飼い主さん、ゆかりさんです☆

205view

ねこちゃんデータ

大和くん

No.024 飼い主 ゆかりさん
お名前:大和くん
性別:男の子

ねこちゃんへの質問3つ

  • お留守番の時間が長くて淋しくない?
  • うちの子になった理由はある?
  • 何かしてほしいことはある?

お口のブチと立ち姿がとってもキュートな大和くん。ハチワレは幸運を、口元のブチは食運を運んでくると言われています。

そんな招き猫大和くんは、ゆかりさんのおうちを選んだ特別な理由があるのでしょうか?

猫ちゃんの気持ちをタロットに訊いてみましょう

タロットシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「お留守番の時間が長くて淋しくない?」

FIVEofWANDS/THE EMPEROR

-ワンドの5- -皇帝-

『ひとりで遊んでるからさみしくないよ!』

ワンドの5=競争、遊び、仲間
皇帝=威厳、自信、向上

何て頼もしい猫ちゃんでしょう。

お留守番中はひとりで遊んでいる。お留守番する度強くなれた気がして嬉しい!と大和くんは言っています。

大和くんが夢中になれるようなおもちゃ、ぬいぐるみといったお友達がいるのでしょうか?

ワンドの5は多頭飼いであれば自然なカードなのですが、そうでないとすれば大和くんは相当自立した猫ちゃん。もしくはおもちゃ=仲間と認識している可能性が高くなります。

いずれにせよお留守番を淋しがるどころか楽しんでいるようですので、ゆかりさんは安心してお出かけして頂いて大丈夫です。

「うちの子になった理由はある?」

KNAVEofCUPS

-カップのペイジ R-

『甘えたかったから』

カップのペイジ逆位置=内気、転身、依存、甘え、自由奔放

なるほどお留守番が楽しい理由がわかりました。

大和くんは今世気ままに生きる為、のんびりゴロゴロ過ごす為猫に転生した魂。

そんな大和くんが猫として、猫らしく生きられる場所。猫である自分を認め自由にしてくれる人がゆかりさんだったのです。

もしゆかりさんがずっとおうちに居て、大和くんを構いすぎたり何かを強要するようなエゴのある飼い主さんであったとしたら…。

大和くんはゆかりさんを選ばなかったはずです。

「何かしてほしいことはある?」

FOURofWANDS

-ワンドの4-

『これからもずっと家族でいて』

ワンドの4=家族、チームメイト

大和くんは、ゆかりさんは最高のパートナー、相性ピッタリの居心地良い存在だと言っています。

そんなゆかりさんにこれ以上望む事はないのですが、強いて言うなら

「ゆかりはボクの一番の理解者」
「これからもずっと一緒にいて」
「ボクもずっと味方でいるね」

だそうです(^^)

ゆかりさんへ

大和くんはとっても陽気で気ままな猫ちゃん。

「生まれ変わったら猫になりたい」

私も何度も口にしてきたセリフですが、大和くんの生き方はまさに猫の王道。誰もが憧れる猫生だとうらやましく感じました。

そんな大和くんが選んだゆかりさんは、間違いなく猫の神様。次はボク、ワタシと沢山の猫達が名乗りを上げて順番を待っているのではないでしょうか(^^)

大和くん、最高のおうちを見つけたね!
念願の猫生、思う存分楽しんでね☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちの猫ちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

Laylaのブログ、インスタグラムでは月読み、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク