【東京に初登場!】激カワ♡ねこの形の高級食パン

【東京に初登場!】激カワ♡ねこの形の高級食パン

最近は高級食パンがブームとなっていますよね。全国各地に高級食パンを販売する店が次々と増えていき、どこでも高級食パンを買えるようになりました。そんな高級食パンにねこの形が登場したとの事です。早速見ていきましょう。

317view

「ねこねこ食パン」の概要

ねこ食パン

「ねこねこ食パン」は「ハートブレッドアンティーク」より全国に6店舗ある猫の形の高級食パンを販売する店舗です。全国で大人気の「ねこねこ食パン」が、2019年11月15日(金)に東京都江東区のアリオ北砂に新規オープンします。

愛知店や岐阜店では2019年の7月にオープンして以来、焼き上がるのと同時に即完売している人気商品なので購入予定の方は念の為並んだ方が良いと思います。ちなみに東京都ではアリオ北砂での出店が初めてとなります。

インスタグラムキャンペーンも!

キャンペーン画像

東京店でのオープンを記念して、「ねこねこ食パン」ではインスタグラムの投稿キャンペーンを行います。11月15日から約1ヵ月間、自身のインスタグラムに#ねこねこ食パン、#MILK100%そして#北砂の3つのハッシュタグを使って投稿して、30いいねを付けられるとねこ食パン1斤が30円オフになるというキャンペーンです。

ねこ食パンはとても可愛いので、30いいねはあっという間だと思います。なので沢山可愛い食卓の写真を載せてねこ食パンを満喫しましょう。

ただし、このキャンペーンに参加する場合いくつか注意点があります。

まず、会計時に30いいねが付いた投稿画面をスタッフに見せて下さい。見せないと割引キャンペーンを受ける事が出来ません。

次に、1度の買い物に1点の食パンだけが有効です。なので、複数個食パンを買っても全てが30円引きにはならないので気を付けて下さい。

最後に、このキャンペーンはアリオ北砂だけで有効になります。愛知店や岐阜店はキャンペーン対象店舗ではないので気を付けて下さい。

「ねこねこ食パン」のこだわり

ミルクと食パン

「ねこねこ食パン」にはいくつかこだわりがあります。

まず、ミルク100%という事です。コクがあってしっとりとしたミルキーな味を楽しむ事が出来ます。

そして水が一切使われていないのも他の高級食パンには無いこだわりです。

3つ目は北海道産の小麦粉が使われているという点。ふんわり、もっちりした口どけを味わえます。

はちみつや生クリームそしてバターも使われているので、甘くて柔らかい食パンを楽しめます。何度でも食べたくなる事でしょう。

まとめ

「ねこねこ食パン」は高級食パンの中でも飛び抜けて可愛く、甘くて柔らかい口当たりが特徴的な食パンです。東京店限定ですが、割引キャンペーンもあるのでこの機会に猫が大好きな人は是非手に入れて下さい。

◆「ねこねこ食パン」公式サイトはコチラ!

◆アリオ北砂店の詳細はコチラ!

スポンサーリンク