【Laylaの個別リーディング】☆ララちゃん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

【Laylaの個別リーディング】☆ララちゃん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

毎週木曜日は、みなさんの愛猫の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…ララちゃんの飼い主さん、紗音さんです☆

304view

ねこちゃんデータ

ララちゃん

No.023 飼い主 紗音さん
お名前:ララちゃん
性別:女の子
種類:ラグドール

ねこちゃんへの質問3つ

  • 私のところに来て良かった?
  • 甘えてもこないし抱っこが嫌いなのはなぜ?
  • どうしたら仲良くなれる?

なぜか男の子続きだった最近のリーディングでしたが、満を持して美女がやってきてくれました。
お顔は愛され上手のツンデレちゃんといった感じですが、甘えてもこない。抱っこも嫌い。仲良くなりたいのにどうして?と不安になってしまいますよね。

猫ちゃんの気持ちをタロットに訊いてみましょう

タロットシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「私のところに来て良かった?」

TWOofWANDS/THEEMPEROR

-ワンドの2 R- -皇帝 R-

『まだよかったとは言えないわ』
『これからワタシの使命があるから』

何とララちゃんは、ある大きな目的があって紗音さんの元に現れたとの事。

ワンドの2逆位置=障害、苦難
皇帝逆位置=無力、不信感、頼りない男性

紗音さんの周りにいる男性に不信感があり、追い払わなければ、守らなければ、目を覚まさせよう、とまるで父親のように心配しているようなのです。

紗音さんのお父さまやお祖父さま、ご先祖さまの中で、厳格でとても紗音さんを可愛がってくれた男性がいらっしゃいますでしょうか?

どうやらララちゃんはその方の意思を継いで、紗音さんを守るよう使命を託されやってきたみたいです。

「甘えてもこないし抱っこが嫌いなのはなぜ?」

QUEENofCUPS

-カップのクイーン-

『ワタシが愛を与える側だから』

カップのクイーン=無償の愛、献身、奉仕

やはりララちゃんは自分が猫として可愛がってもらおうという気は一切なく、紗音さんを守れれば、愛を与えられれば十分なんだそう。

紗音さんは父性や母性といった大きな愛に憧れはありますでしょうか?

「その愛はワタシがあげるから、変な男に求めないでよ」

とララちゃんは言っています。

恋人や配偶者といった身近なパートナーに限らず、周囲にいる男性全般から紗音さんを守りたいようです。

「どうしたら仲良くなれる?」

QUEENofSWORDS/SEVENofSWORDS

-ソードのクイーン- -ソードの7-

『紗音がもう少ししっかりすればね』
『私の仕事がなくなればね』

ソードのクイーン=自立、キャリアウーマン
ソードの7=障害、回避、撤退

自分の警備が必要ないくらい紗音さんがしっかりして、この任務を遂行すれば猫に戻れる。そしたら初めて甘えたり遊んだりしたい。

とララちゃんは言っています。

そんなに周囲に悪い男性がいるのか?

疑問ではありますが、それだけララちゃんやララちゃんに指令を出した男性にとって紗音さんが大切。幸せになって欲しいと心から願っているのです。

紗音さんへ

ララちゃんは一見お姫さまタイプの猫ちゃんかと思いましたが、中身は全くもって男性的で頼もしい猫ちゃんでした。

ラグドールは抱っこが大好きとよく言われますが、ララちゃんは抱っこ=自分が甘えているみたいで嫌だ。それより紗音さんを面倒みたい。という特殊な感情があったんですね。

ララちゃん、いつも紗音さんを守ってくれてありがとう☆
たまには甘えてくれた方が紗音さんも嬉しいんだよ☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちの猫ちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

Laylaのブログ、インスタグラムでは月読み、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク