Laylaの12猫占い 11/11~11/17までのあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い 11/11~11/17までのあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

289view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(11/11~11/17)

見上げるベンガル猫

For Humans

何事もテンポ良く進めたいあなた。

今週は一呼吸おいて、石橋を叩くくらいの気持ちで進行するのがオススメ。

思わぬ誤算が生じた時の為、対処できる時間と気持ちの余裕が必要になるからです。

For Cats

いつも前のめりな猫ちゃん。

イタズラは日常茶飯事で飼い主さんも慣れっこかもしれませんが、今週は特に念を入れ猫ちゃんの行動に注意を払いましょう。

間一髪でハプニングを回避できそうな予感が致します。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(11/11~11/17)

おすましラグドール

For Humans

12日、牡牛座の満月がやってきます。豊かさを受け取るチャンスです。

今週は貪欲に、欲しいものを手にする強い気持ちを持ちましょう!

遠慮=「私には受け取る価値がない」と自分で自分を下げている状態。アレが食べたい。コレが欲しい。具体的なイメージを固めて自ら引き寄せる事がコツになります。

For Cats

牡牛座=豊満なBODYの象徴。

身体の大きな品種の猫ちゃんはもちろんの事、ぽっちゃり気味のにゃんこ、長毛のもふもふにゃんこ、動きのまったりなにゃんこにラッキーがありそう。

ダイエットは今週だけお休みさせてあげましょう。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(11/11~11/17)

髭の長いメインクーン

For Humans

カジュアルやベーシックなファッションが得意なあなた。今週は艶と高級感を意識した、ベロア素材にトライしてみましょう。

ゴージャスなファッションも嫌味なく着こなせる事があなたの持ち味、強みであるのです。

For Cats

今週は外部の動きに興味津々な猫ちゃん。

知らない人が訪ねてきた、外で大きな音がした…正体がわからないと不安になるタイプですので、猫ちゃんにも覗かせてあげると余計なストレスを与えず済みそうです。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(11/11~11/17)

風呂上がりのアメリカンカール

For Humans

懐かしいあの人に連絡をとりたくなりそう。

気まずいまま疎遠になってしまった、あれからどうしてるか心残り、なんてお相手とコミュニケーションをとるチャンス!

蠍座の季節=復活・復縁・仲直りのエネルギーで満ち溢れているからです。

For Cats

意外に執念深い猫ちゃん。

忘れた頃に…のシャンプーや病院は、今週は通用しなそう。

音や香りと共に当時の恐怖といった感情を蘇らせるのが、とっても得意な猫ちゃんなのです。

皆さんと猫ちゃんの今週がHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク