Laylaの12猫占い 11/4~11/10までのあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い 11/4~11/10までのあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

284view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(11/4~11/10)

アメリカンショートヘアのフミ

For Humans

引き続き金星が射手座を運行しています。

ジュピターイヤー=幸運の木星が射手座にある1年もそろそろ佳境にせまってきました。みなさんには今年最後のご褒美が巡ってきそう。

射手座は旅行、海外のサイン。遠方へ楽しいお出かけができたり、海外製のギフトをゲットするチャンスがあるかも。

For Cats

猫ちゃんも何かご褒美がありそうな予感を抱いています。

インターホンがなる度、ボクのかな?ワタシのかな?とソワソワ。率先して箱を覗き見しにくるでしょう。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(11/4~11/10)

ノルウェージャンフォレストキャットの蘭ちゃん

For Humans

12/3~幸運の星、木星が山羊座を運行します。みなさんには少しずつその余波が出始める頃。

体調を崩す、出費がある、人間関係のいざこざなど一見ネガティブな出来事が起こるかもしれません。

けれど安心してください。来月からの1年間はラッキーが沢山降り注ぎます。その為のスペースを今空けているんだと前向きに捉えてくださいね。

For Cats

猫一倍環境の変化に弱いこの猫ちゃん。お気に入りをずっと使い続けたいのもこの猫ちゃんの性分です。

今週はその頑固さが少し緩み、新しいのもいいかな?なんて挑戦してくれそうな時。自動給餌器デビューにはもってこいかもしれません。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(11/4~11/10)

スコティッシュフォールドのいずも

For Humans

お調子者な自分を律する時。

盛り上がると思ってつい口にした事で、誰かを怒らせたり傷付けたりしてしまいそう。

今週は聞き役に回るくらいがちょうどいいです。あなたはいるだけでムードメーカー。気の利いた発言をしようなんて頑張りすぎなくて良いのです。

For Cats

好奇心がすぎてハプニングを引き寄せそうな猫ちゃん。物を落とす、グラスを割る、花瓶をひっくり返すなんて困ったちゃんをやらかしてしまいそう。

お風呂好きの猫ちゃんは気をつけてください。今週は足を滑らせて、湯船に落ちてしまうかもしれません。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(11/4~11/10)

ロシアンブルー

For Humans

これまで人に尽くしてきた方は、その徳が今週かえってきます。

あの時こうしてもらったから。とお礼のギフトをもらったり、知らない場所で自分が褒められていたりと、報われるような出来事が次々起こりそう。

For Cats

甘えん坊の猫ちゃんは今週特にデレデレモード。普段は帰宅したらまずごはんを催促するのに、食べるのもそこそこにあなたの元へ寄ってくるかも。

寂しかったんだね。といつもより手厚めにスキンシップしてあげてください。

皆さんと猫ちゃんの今週がHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク