【Laylaの個別リーディング】☆虎くん&景くん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

【Laylaの個別リーディング】☆虎くん&景くん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

毎週木曜日は、みなさんの愛猫の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…虎くん&景くんの飼い主さん、ebitorakageさんです☆

298view

ねこちゃんデータ

虎&景くん

No.021 飼い主 ebitorakageさん
お名前:虎(トラ)くん・景(カゲ)くん
性別:男の子

ねこちゃんへの質問3つ

  • 虎は弟(景)ができて良かったと思ってる?
  • ふたりとも今、幸せかな?
  • ふたりのお願いごとは何かな?

ぴったり寄り添い双子のようにソックリな虎&景くん。実は景くんは3ヶ月後にきた弟分なんだそう。

それまで甘えっ子だった虎くんもすっかりお兄ちゃんとなり、遊んだり甘えたりも遠慮がちになったとの事。

家が狭く思いっきり走ったりできてないんじゃないかな?ひとりになりたいことはないかな?と、ebitorakageさんは気になっているそうです。

虎くんは表情豊かに色々訴えてきますが、景くんはマイペースでベタベタ甘えたりしない。など性格の違いもあるみたいです。

猫ちゃんの気持ちをタロットに訊いてみましょう

タロットシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「虎は弟(景)ができて良かったと思ってる?」

SIXofPENTACLS

-ペンタクルの6-

『支え合える仲間ができてよかった♪』

ペンタクルの6=ギブアンドテイク、協力関係のカードです。

虎くんは景くんが来たことにより、
「自分の仕事が減った」
「頼もしい仲間ができた」
と素直に嬉しかったんだそう。

遊んだり甘えたりが遠慮がちになったとの事ですが、虎くんはどちらかというと「猫として、おうちの中でしっかり仕事をする自分を見せなくては。景くんに仕事を教えなければ」という気持ちになったみたいです。

遊ぶ=さぼっている。甘える=カッコ悪い。
そんな風に虎くんは思っていたみたいですね。

ペンタクルの6=保護、ボランティアのカードでもありますので、自分が譲らなければ景くんの居場所がなくなってしまう事も心配してくれたみたいです。

「ふたりとも今、幸せかな?」

EIGHTofWANDS

-ワンドの8-

『幸せだけどお引越ししたいな!』

ワンドの8=好転、チャンス到来。

ふたりはebitorakageさんのおうちにこられて間違いなく幸せを感じています。

そしてワンドの8=運動、スピード、転居のサイン。ebitorakageさんの仰る通り、思いっきり走ったりできる環境はふたりにとって憧れのよう。

収入UPや投資の好機にも出るこのカードですので、もしかしたらふたりが招き猫となり、ebitorakageさんがお引越しできるくらいの臨時収入があるかもしれません。これを機に宝くじを買ってみるのも良い時だと思います。

「ふたりのお願いごとは何かな?」

HIGHPRIESTEES/DEATH

-女教皇 R- -死神 R-

『みんなが病気にならないこと』
『虎くん景くんが先にいなくならないこと』

DEATHカードが出ましたが、決して不吉なカードではないので安心してくださいね。

死神の逆位置=病や怪我の回復、再生。
女教皇の逆位置=精神疾患、引きこもり。

悩んだり病気をしたりする事なく、みんな幸せであるよう虎くん景くんは願っているのです。

女教皇=スピリチュアルな力のカードですので、おうちの中にある災いやマイナスエネルギーは虎くん景くんが吸っている。どちらか片方に負担がいかないよう、お互いが分担してその作業をしているみたいです。

だからこそ1つ目の結果で出たペンタクルの6。虎くんは景くんがきて身体が楽になったのかもしれません。

ebitorakageさんへ

猫ちゃんが甘えるのには大きく2つの理由があります。

1つは猫ちゃん自身が甘えたい場合。もう1つは飼い主さんの為、甘える事が癒しに繋がると知っている場合です。

これまで虎くんはebitorakageさんの為甘えていた事が多かったようです。そして景くんが来て癒しのパワーが増大した今は、ボク達がいるだけでこのおうちは癒されている。その事に自信を持てたみたいです。

虎くん景くん、いつもおうちのおそうじお疲れさま☆ふたりのおかげでおうちの運気があがってるよ☆今より大きなおうちに引っ越せる日がくるといいね(^^)

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちの猫ちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

Laylaのブログ、インスタグラムでは月読み、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク