Laylaの12猫占い 10/28~11/3までのあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い 10/28~11/3までのあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(10/28~11/3)

まりん / ♀ / シンガプーラ

For Humans

2日土曜日、美の金星が射手座を運行し始めます。

射手座は12星座中最も美しい筋肉をつくる星。部位はお尻~脚。美尻×美脚トレーニングに力を注いでみましょう!

憧れの体型の写真を眺め潜在意識に働きかけると、自然と理想に近づけそうです。

For Cats

身体能力の高いこの猫ちゃん達。いつもの運動量では物足りないと言わんばかりに、突然あなたに飛びかかってくるかも。

遊び慣れたおもちゃでは動きが予想できてしまいますので、新しいおもちゃや普段遊ばない人に相手をしてもらうなど工夫をしてみましょう。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(10/28~11/3)

はく / ♂ / 1歳 / ペルシャ猫

For Humans

根っからの職人気質である皆さんは、DIYに挑戦すると良い時。猫ちゃんの為の柵やキャットウォークを作ってみてはいかがでしょうか?

素材は温もりを感じる暖色系で、天然木を使用するのがオススメです。

For Cats

寒がりな猫ちゃんは温かい寝床を探して徘徊中。

使用中のPC、タブレットの上にドカンと座ってくれそうです。今週は目をつぶって思う存分暖をとらせてあげましょう。

冬には猫ちゃんが天然湯たんぽとなって、あなたの布団を温めてくれるはずです。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(10/28~11/3)

あんこ / ♂ / マンチカン

For Humans

人一倍人に合わせるのが得意なあなた。

自分らしさって何だろう?いつも私は平均的。無難な発言しかできない自分が情けない…。

なんて落ち込まないでください。

人に合わせられるバランス感覚こそあなたの輝く個性なのです。

For Cats

飼い主さんのキャラクターが伝染しやすいこの猫ちゃん達。気付けばふとした仕草があなたと似てきていませんか?

猫ちゃんは愛されれば愛されるほど可愛いらしく、表情も柔らかく変化していくのです。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週10/28~11/3)

キャットタワーに座るシャム猫

For Humans

28日月曜日、蠍座の新月がやってきます。自分のコンプレックスに目がいってしまいそう。

得意不得意は誰にでもあります。大切なのは周りと比べない。あなたの魂は生まれついた時から完璧である事を知ってください。

For Cats

ストレスが泌尿器系にあらわれやすい時。おしっこの色や頻度を注意してみてあげてください。

蠍座は声に出さず、ジッと耐えるエネルギーになります。普段からあまり鳴かない猫ちゃんは特に飼い主さんの観察力が必要になってきます。

皆さんと猫ちゃんの今週がHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク