猫の気持ちになってちゅ~るをテイスティング?マジな食リポが話題!

猫の気持ちになってちゅ~るをテイスティング?マジな食リポが話題!

14種類のちゅ~るをひたすら味見する身体を張った食リポが大きな話題に。猫の気持ちになってひたすら繰り返されるテイスティングにこちら涙目になりそうですが、その結果第1位に輝いたのはあのちゅ~る!?

818view

驚愕!ソムリエの如くひたすらちゅ~るをテイスティング

ちゅーるを食べるコロ助 / ♂ / 1歳 / 茶白トラ

猫が一心不乱に食いつくのが最早常識の『ちゅ~る』。

そんなに夢中になるなんて一体どれ程魅力的なお味なの?と、ずっと気になっていた飼い主さんも大勢いらっしゃることだと思います。

また、どの味を購入しようかと悩ましくなるくらい味のラインナップが豊富ですよね。

なんと、そんな飼い主さんの思いに立ち上がったのがいっつうさん。

いっつうさんは身体を張って、14種類のちゅ~るの味を大真面目に検証してくださったのです!

その食リポがSNSに投稿されると、1万件リツイート、1.2万件いいねがつく大きな話題となりました。

ひたすら味見をして「かなり旨い!」「絶妙なバランス」などと食リポしているいっつうさんは「因みに猫の気持ちになって食べてみたので人間が食べると普通にまずいと思います、全国の猫ちゃん達参考にしてもらえたら幸いです」とコメント。

体当たりの涙ぐましい食リポ結果さっそく見ていきましょう!良い子は真似しないでください。

ちゅ~る14種類の食リポ!猫ちゃんの気持ちで食べた感想は?

ちゅーるを食べるひめ / ♀ / 6歳

ひたすら繰り返されるテイスティング。人間が猫ちゃんの気持ちになって食べた14種類の食リポはこちら!愛猫ちゃんが食べているあのちゅ~るは〇〇な味らしいですよ。

まぐろ

とりささみ

かつお

とりささみかつお節入り

いわし&まぐろ

まぐろ&ほたて貝柱

とりささみ&日本海産かに

サーモン&とりささみ

まぐろ&まぐろ節

とりささみしらす入り

まぐろ&贅沢本まぐろ

まぐろ&贅沢サーモン

とりささみチキンスープ

まぐろ&タラバガニ

第1位から第3位はこちら!!

ちゅーるを食べる夏桜 / ♀ / 2歳 / マンチカン

猫ちゃんの気持ちになると「旨い!」、人間の気持ちに戻ると「普通にまずい」…この状況下ひたすら繰り返されたちゅ~るのテイスティング。

こちらの検証結果、愛猫ちゃんのご参考になりましたか?

いっつうさんによる14種類のちゅ~るテイスティングの結果、1位~3位はこちらとのこと。

  • 1位:とりささみチキンスープ
  • 2位:まぐろ&タラバガニ
  • 3位:とりささみ&日本海産かに

ちゅ~るソムリエの称号を貴方様に…!

まとめ

ちゅーるを食べるモカ / ♂ / 7歳 / 茶トラ

猫ちゃん達に大人気のちゅ~るがどんな味なのか、勇気を出して14種類のテイスティングに挑んだいっつうさん。「猫の気持ちになって食べてみたので人間が食べると普通にまずいと思います、全国の猫ちゃん達の参考にしてもらえたら幸いです」と体当たりの食リポにより導き出したランキングは、1位とりささみチキンスープ、2位まぐろ&タラバガニ、3位とりささみ&日本海産かに、という結果になりました。

ちゅ~るソムリエの勇気に乾杯!

※この記事に使用している投稿は、投稿者の許諾を得て掲載しております。


いっつうさん、このたびはご協力頂きまして誠に有難うございました!

いっつうさんのツイッターアカウントはこちら

スポンサーリンク