【Laylaの個別リーディング】☆クレオちゃん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

【Laylaの個別リーディング】☆クレオちゃん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

毎週木曜日は、みなさんの愛猫の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…クレオちゃんの飼い主さん、やすこさんです☆

413view

ねこちゃんデータ

クレオちゃん

No.019 飼い主 やすこさん
お名前:クレオちゃん
性別:女の子
種類:エジプシャンマウ

ねこちゃんへの質問3つ

  • 突然増えて怒ってる?
  • 毎日幸せ?
  • 体調はどう?辛いところない?

まるで外国のポストカードのように絵になるエキゾチックさと優美さに包まれたクレオちゃん。

年齢はなんと14歳。2年前に突然保護猫がやってきて、立て続けにもう1匹とあっという間に3匹の共同生活へと変わったそう。

「それまでひとりのんびり暮らしていたのに、若造達とどうもうまく付き合えてない。」

やすこさんは気になっているんだそうです。

また糖尿の持病があり、インスリンを打つ毎日だとか。そうなると余計にクレオちゃんの気持ちが知りたいところですよね。

猫ちゃんの気持ちをタロットに訊いてみましょう

タロットシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「突然増えて怒ってる?」

SIXofCUPS

-カップの6 R-

『サプライズだったわ』

カップの6=追憶、幼少期、ノスタルジー。クレオちゃんは決して怒ってはいませんが、これまで自分ひとりで完結する予定だった物語は突然打ち切りになった。その事にちょっぴり切なさやがっかり感があったそうです。

しかし逆位置=成長、心機一転、贈り物。今のクレオちゃんは前向きに気持ちを切り替えており、物語は第二章へ。

愉快な仲間も増え、ひとりでは描けなかった新しいシナリオに、意外なサプライズを受けたそう。

クレオちゃんはひとり離れ、瞑想するように静かに目を閉じていることがありますでしょうか?

クレオちゃんは今も時々、あの頃を懐かしく想うそう。そして瞳の中のスクリーンに第一章を映し出しては、こっそり鑑賞するみたいです。

「毎日幸せ?」

THREEofCUPS

-カップの3-

『にぎやかで退屈しないわ』

カップの3=別名"女子会カード"。やすこさんの目にはうまく付き合えていないように映るかもしれませんが、実はクレオちゃん、2匹の存在をまんざらでもなく想っています。

カップ=愛。3=調和。
この3つのカップはまさにクレオちゃんを含めた3匹の猫ちゃんで、

  • それぞれの個性が調和し、相乗効果が発揮されていること
  • 1匹でも欠けたら寂しく、物足りないおうちになってしまうこと

を表しています。

パーティーの後の静けさは何だか物悲しいものがありますよね。クレオちゃんも最初こそ「うるさい子たち!」と煩わしい素振りをしていたかもしれません。

しかしその温かさを知った今ではこの生活がとっても幸せ。笑い声も増えて明るいおうちになったと喜んでいるはずです。

「体調はどう?辛いところない?」

FOURofSWORDS/THEEMPRESS

-ソードの4 R- -女帝-

『休んでるから平気よ』
『ワタシ痛みにはかなり強いの♪』

ソードの4=休息、入院、寝たきり。闘病中の猫ちゃんを表す代表カードになります。

しかしこのカードは逆位置ですので、

  • 痛みは以前よりも改善された
  • 苦しみの中にも精神的な安らぎがある
  • 回復に向かわなくとも今が最善の状態である

という意味に変わります。

きっとインスリンを打った状態がクレオちゃんにとって楽なのだと思います。そしてやすこさんの献身的なケアにより、心が癒されていることもわかります。

女帝=こどもを守る為強くなった母のようなカード。
「このくらいで辛いなんて言ってられないじゃない」
「へなちょこと一緒にしないでよ」
「ワタシは全力で生き抜いてやるんだから」
たくましい心で闘っています。

同時にこの女帝のカードはやすこさんを表しているようにも感じます。

クレオちゃんの痛みを代われるものなら代わってあげたい。何としてでも生かしてあげたい。そんなやすこさんの強い想いがシンクロし、クレオちゃんの負けない勇気と根性になっているのです。

やすこさんへ

クレオちゃんの美しさは容姿だけではありませんでした。その魂はとっても勇ましく、真の美しさで溢れています。

クレオちゃんはその生き様から、やすこさんに伝えて続けています。
「ワタシだってこんなに頑張ってるのよ」
「本気になれば何だってできるのよ」
「だからママも最強を目指してね☆」
という大切なメッセージです。

第一章鑑賞はクレオちゃん唯一のくつろぎタイムだそうですので、鑑賞モードに入ったな…と思ったら是非、そっと明かりを消してあげてください。

クレオちゃん、オンナはやっぱり強いね☆今を懸命に生きること。大切なことを教えてくれて本当にありがとうね(^^)

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちの猫ちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

Laylaのブログ、インスタグラムでは月読み、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク