【Laylaの個別リーディング】☆なつくん&ゆずちゃん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

【Laylaの個別リーディング】☆なつくん&ゆずちゃん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

毎週木曜日は、みなさんの愛猫の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…なつくん&ゆずちゃんの飼い主さん、ゆずなつさんです☆

484view

ねこちゃんデータ

なつくんゆずちゃん

No.018 飼い主 ゆずなつさん
お名前:なつくん・ゆずちゃん
性別:男の子・女の子

ねこちゃんへの質問3つ

  • お互いのことどう思ってるの?
  • どうしてそんなに仲良しなの?
  • 保護主さんの元で1年半を過ごして我が家に来たけど、今は幸せですか?

なつくんゆずちゃんは元保護猫。とっても仲良しな兄妹だそうです。

表情にはそれぞれの個性が出ておりますが、お鼻の形、色、口元なんかのパーツはそっくりですね。立ち姿までお揃いでさすが兄妹といった感じです。

1年半という長い月日を経てゆずなつさんのおうちへこられたとの事。果たして今はどんな心境なのか?気になりますよね。

猫ちゃんの気持ちをタロットに訊いてみましょう

タロットシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「お互いのことどう思ってるの?」

EMPEROR

-皇帝-

『守ってくれる心強い存在』

なつくんゆずちゃんはお互いが唯一信頼のおける存在で、それぞれがお父さん代わりのような人生を長く送ってきたようです。

皇帝=父親、威厳、統率、指導、決断 の象徴。お互いをしつけたり、教えたり、どこへ行くにも何をするにも信じてついていくような、そんな絶対的安心感。権力がそれぞれにあるよう。

ゆずなつさんのおうちにくる際も、
「なつくんはOK?」
「ゆずちゃんはOK?」
双方で確認しあって、ここなら大丈夫と安心して今の生活を始めたようです。

「どうしてそんなに仲良しなの?」

NINEofWANDS/STRENGTH

-ワンドの9- -力 R-

『つらいこと一緒に乗り越えたから』
『そばにいないと心細いから』

ワンドの9=試練、忍耐、待機
力の逆位置=無力、弱気、自信喪失

保護猫ちゃんとしての期間がさらに2匹の絆を強くしたのでしょう。

ワンドの9は長期戦の耐久レースになる事を、力の逆位置は立場が弱くて何もできず、ここから動くこともできない事を、2匹は察して、とにかくチャンスの到来を待つような日々を過ごしていたようです。

もしこの力のカードが正位置であれば、皇帝のカードに続き"実力行使"をイメージさせますので、威嚇してなかなか譲渡に至らない事も考えられました。

しかしここで逆位置となった事から2匹は、

  • お互いを絶対に守りたい
  • 一緒に幸せになりたい

という想いから強がる事はやめにして、大人しくケージの中でくっついていた事がわかりました。

「保護主さんの元で1年半を過ごして我が家に来たけど、今は幸せですか?」

KNAVEofSWORDS/NINEofPENTACLS

-ソードのペイジ R- -ペンタクルの9-

『はじめは不安だったけど』
『これからは遊んで暮らせるから幸せ♪』

ソードのペイジ=別名"スパイカード"で、初めは用心深くゆずなつさんのおうちをチェックしていた事を表しています。

悪い人はいないかな?本当にずっとここにいられるの?と半信半疑の2匹でしたが、逆位置=今はスパイの仕事も放棄して、そんな心配ご無用とすっかり安心しきった様子

ペンタクルの9=別名"有閑マダムカード"。まさに仕事もせずに悠々自適。これからは遊んで食べて、のんびり暮らすんだあ~と幸せいっぱいの2匹の気持ちが伝わってきました。

ゆずなつさんへ

なつくんゆずちゃんを一緒に引き取ってくださりありがとうございます。2匹はこれまでずっと不安と恐怖と戦って、辛い時も励まし乗り越えてきました。それだけ固い絆で結ばれていれば、仲良しなのも頷けますよね。

そんな2匹がバラバラになってしまう事は考えられません。本当にゆずなつさんのおうちでよかった。安心できたと思います。

なつくんゆずちゃんは今、本当に幸せです。是非これからも仲良しな2匹を見守り、これまでにないセレブ生活をさせてあげてください(^^)

なつくんゆずちゃん、いっぱいいっぱい頑張ったね。これからもずっとのおうち、ずっとの2匹でいられるからね☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちの猫ちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

Laylaのブログ、インスタグラムでは月読み、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク