まいにちにゃんこ2020がフェリシモ猫部より発売!

まいにちにゃんこ2020がフェリシモ猫部より発売!

2020年のカレンダーであるまいにちにゃんこ2020がフェリシモ猫部より9月から販売されています。来年のカレンダーをまだ買っていないという猫好きさんや猫の飼い主さんは是非、フェリシモ猫部でまいにちにゃんこを購入してみては如何でしょうか。それでは商品について詳しく述べていきます。

474view

使いやすい卓上サイズ

まいにちにゃんこ2020

フェリシモ猫部から発売されるカレンダー、まいにちにゃんこ2020は壁に貼るタイプのカレンダーとは異なり卓上サイズのカレンダーとなっています。

カレンダーに使われている写真はペットモデルを撮影したものではなく、一般の家庭から応募されたペットの写真が使われています。登場している猫ちゃんをより身近に感じられますね♪

カレンダーをめくるたびに猫ちゃんの可愛らしい写真で、日々の疲れが吹き飛ぶ事間違いありません。

卓上サイズのカレンダーなので使いやすく、カレンダーをめくり忘れるトラブルを起こしにくい点もメリットとなっています。更にカレンダーはめくった後の裏面がメモを記載出来るようになっているので、予定などを綿密に書き込む事が出来る点も優秀です。

メモ

季節を感じられる一品

写真の一部

まいにちにゃんこ2020に使われている写真は外で撮影されたものが多く、季節をしっかりと感じ取る事が出来るカレンダーとなっています。

また、様々な猫種の猫ちゃんの写真が採用されているので愛猫と同じ猫種を探す楽しみも。

さらにカレンダーとしてではなく、写真立てのように使う手段もあります。お気に入りの写真を毎日見る事でやる気も活力も上がっていきます。

つまりカレンダーとしてだけではなく、インテリアとしても利用出来るのが「まいにちにゃんこ2020」の優れている点です。

可愛いメッセージカード付き

メッセージカード1

まいにちにゃんこ2020には、可愛いメッセージカードが2枚付いてきます。メッセージカードは普段使いのメモ用紙として使う事も出来ます。更に、本商品をプレゼントとして購入するのであれば付属しているメッセージカードを使って一言お祝いの言葉を書く事が出来ます。

メッセージカード2

猫好きな人であれば、このメッセージカードはカレンダーと同じくらい嬉しい商品であると思います。可愛い絵柄ですが、リアリティを追求した猫ちゃんのイラストはとても趣深いです。

まとめ

今年もあと2ヶ月で終わります。なので、カレンダーの準備は必要になってきますよね。まいにちにゃんこ2020ならば、可愛い猫ちゃんの写真を沢山見る事が出来ますしカレンダーの裏面もメモ用紙となっていて工夫が凝らされています。なので、使っていてとても楽しい商品であると考えます。メッセージカードも付いているので、猫好きな人や飼い主さんに是非届いて欲しい商品です。

スポンサーリンク