Laylaの12猫占い 10/7~10/13までのあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い 10/7~10/13までのあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

675view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(10/7~10/13)

人間関係、健康、仕事などに大きな変化が訪れそうです。一見ネガティブに捉えがちな出来事も、実は次にやってくる幸せの前触れ。

高熱がでる事でウイルスが死滅するように、好転にはある程度の膿み出しが必要なのです。

加湿器に抱きつくシンガプーラの子猫

猫ちゃんはショッキングな出来事がありそう。

特に驚くと走り出す傾向のある猫ちゃん。首輪をしっかりつける、脱出防止対策をする、など改めて猫ちゃんの為の見直しをしてみましょう。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(10/7~10/13)

ミーハーとは程遠い皆さんですが、今週はあえて流行のスイーツなどにチャレンジしてみましょう。

期待以上の味にあっさりハマってしまい、気付けば毎日欲してしまうほどのマイブームになりそう。

正面から見たペルシャ猫

猫ちゃんはしばらくガマンが続いていたでしょうか?お薬などに耐えてきた猫ちゃんは、ようやく今週夜明けがやってきそうです。

特に弱音を吐かない子の多いこの猫ちゃん達ですので、過保護なくらいこまめなケアをしてあげましょう。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(10/7~10/13)

イベント好きな皆さんの本領発揮の時がやってきています。日頃の人脈とフットワークを活かし、ハロウィンパーティーの企画、設営に取り組んでみましょう。

センスの良いデコレーションで、仲間内での評判も上々となりそうです。

シックなリボンをつけたマンチカン

美に目覚めた猫ちゃん達は、今こそおめかしの時。

魔法使いなど普段よりもミステリアスに、大人っぽく変身すると、新たな魅力がアピールできそうです。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(10/7~10/13)

水星、金星が蠍座を運行し始めます。

皆さんの探究心にスイッチが入る時。調べものをする、謎解きをしてみる…専門書やミステリー小説を読むのも良いでしょう。

かくれんぼしているシャム猫

猫ちゃんも今週は探偵モードです。振り返れば監視。移動すれば尾行。クローゼットの中の調査まで余念がありません。

かくれんぼであなたにミッションを与えてくるかも。わかりやすくしっぽがはみ出していても、どこかな~?と見つからない演技で盛り上げてあげましょう。

皆さんと猫ちゃんの今週がHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク