【Laylaの個別リーディング】☆ミルクちゃん&チャコちゃん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

【Laylaの個別リーディング】☆ミルクちゃん&チャコちゃん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

毎週木曜日は、みなさんの愛猫の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…ミルクちゃん&チャコちゃんの飼い主さん、お姉ちゃんさんです☆

389view

ねこちゃんデータ

ミルク&チャコちゃん

No.017 飼い主 お姉ちゃんさん
お名前:左ミルクちゃん・右チャコちゃん
性別:女の子
種類:三毛猫・茶トラ猫

ねこちゃんへの質問3つ

  • 私と離れてしまった事どう思っている?
  • 二人は姉妹なのにどうして仲良くないの?
  • 冬になったら赤ちゃんを連れて1ヶ月くらい里帰りするんだけど、大丈夫かな?仲良くしてくれる?

お姉ちゃんさんはこれまでご実家でご両親とミルクちゃん、チャコちゃんと暮らしていました。しかし4月から家を出てご主人様と二人暮らしになり、可愛い猫ちゃんとも離れ離れに。

捨てられたと思っているかな?
寂しい思いをさせてしまっているかな?

心残りとなるのも当然です。

赤ちゃんもご誕生されたとの事で、おめでとうございます(^^)

特にミルクちゃんはお姉ちゃんさんに懐いていたそうですので、気持ちがとっても気になるところですよね。

猫ちゃんの気持ちをタロットに訊いてみましょう

タロットシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「私と離れてしまった事どう思っている?」

SIXofWANDS/KINGofSWORDS

-ワンドの6- -ソードのキング-

『この試練を乗り越えなきゃ』
『ワタシ達がおうちを守るからね!』

ワンドの6=前進、昇進、遂行
ソードのキング=地位、権威、威厳

ミルクちゃんとチャコちゃんは、寂しいけれど、今こそ使命の時。お姉ちゃんから重大な任務を任されたんだと張り切っています。

ソードのキングは、人間で言うところの警察官や消防士を表すカード。お姉ちゃんさんがいなくなった事により、
「このおうちを警備するのはワタシ達」
「パパとママに何かあったらすぐ出動!」
とアンテナを鋭くしています。

ミルクちゃんとチャコちゃんは、女の子でありながら縄張り意識が強かったり、お外の変化に敏感ではないでしょうか?

お姉ちゃんさんのいない今日も窓の外を見ては「またあの鳥が来た。うちの庭を荒らさないでね!」と、万全のセキュリティーで見張っています。

ワンドの6=立派な戦利品を持って凱旋帰国する勇者のカードですので、お姉ちゃんが帰ってきた時ワタシ達はきっと褒められる。沢山自慢しよう♪と毎日頑張っています。

決して捨てられたとは思っていませんよ。

「二人は姉妹なのにどうして仲良くないの?」

THREEofPENTACLS/TEMPERANCE

-ペンタクルの3- -節制-

『ワタシ達は役割分担してるの』
『これでも結構仲いいの』

ペンタクルの3=それぞれ違った特技を持った者が集まって、協力して1つのものを完成させるカードになります。

一見仲が悪いようにも見える二人ですが、実はお互いを尊敬していて、それなりのコミュニケーションはとっているみたいです。

節制=調節、平和、安定、良縁の象徴。一緒にいる事で自然体で居られる。絶妙なバランスがとれている。
二人はお互いの存在を必要としていて、適度な距離で居られる今が心地良いんだそう。

いると少し煩わしい時もあるけれど、いざ居なくなったらとっても寂しい。そんな素敵な関係のお二人だと思いますよ。

「冬になったら赤ちゃんを連れて1ヶ月くらい里帰りするんだけど、大丈夫かな?仲良くしてくれる?」

QUEENofCUPS/THE LOVERS

-カップのクイーン- -恋人-

『可愛い赤ちゃん楽しみ☆』
『ワタシ達が面倒みてあげるわ!』

さすが女の子。二人は赤ちゃんを心から待ち望んでいて、ここぞとばかりに母性本能を発揮してくれそうです。

カップのクイーン=愛情、思いやり、奉仕、献身。神秘的な巫女さんのような女性。おまけに恋人のカードですので、二人は赤ちゃんに目に見えない愛情、幸せを沢山運んでくれるはずです。

またこの2枚は「幸せな結婚」「妊娠」「出産」に結び付く組み合わせですので、お姉ちゃんさんの良縁や子宝に一役かったのは、実はミルクちゃんとチャコちゃんだった。という事になります。

お姉ちゃんさんへ

ミルクちゃんとチャコちゃんは、お姉ちゃんさんの居なくなったおうちを一生懸命守っています。

これまではお姉ちゃんさんに頼っていた部分があったけれど、これからはワタシ達がしっかりしなくちゃ!と責任感が湧いたみたいです。

赤ちゃんを連れて帰った時には、それはそれは鼻高く
「ワタシ達泣いてないよ!すごいでしょ」
「赤ちゃんは泣いちゃって、しょうがないわね」
と大人ぶってくれると思います(^^)

ミルクちゃんチャコちゃん、赤ちゃんに会えるの楽しみだね☆
きっとお姉ちゃんがご褒美くれるよ☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちの猫ちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

Laylaのブログ、インスタグラムでは月読み、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク