【Laylaの個別リーディング】☆ジュちゃん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

【Laylaの個別リーディング】☆ジュちゃん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

毎週木曜日は、みなさんの愛猫の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…ジュちゃんの飼い主さん、ひでさんです☆

452view

ねこちゃんデータ

ジュちゃん1

No.016 飼い主ひでさん
お名前:ジュちゃん
性別:女の子
種類:ベンガル

ねこちゃんへの質問3つ

  • うちの子になってほんとに良かった?
  • お留守番が多いけど寂しくない?
  • おとしゃんの事どう思ってる?

ブリーダーさんのページで見た猫ちゃんに一目惚れしたというひでさん。

それをきっかけにお独り住まいのひでさんは猫ちゃんの“おとしゃん”となり、猫ちゃんは心の支えとなる家族“ジュちゃん”になったんだそう。

私も2ヶ月前に保護猫を迎え生活がガラっと変わった身ですが、目が覚める度広がる「猫のいる朝」という世界の始まりは、当たり前の今日を特別な1日へと変えてくれています。

きっとひでさんもそんな特別をジュちゃんから日々受け取っているからこそ、ジュちゃんがうちの子で良かったのか?寂しい想いをしていないか?と心配でご応募くださったんですよね。

猫ちゃんの気持ちをタロットに訊いてみましょう

タロットシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「うちの子になってほんとに良かった?」

SIXofSWORDS/TENofCUPS

-ソードの6- -カップの10-

『おとしゃんが心配だったの』
『最高の家族』
『幸せでいっぱいだよ』

シャッフル中から何度も飛び出したソードの6。卒業や旅行を指すこのカードですが、強いメッセージとしては“心配”があります。

ジュちゃんは出逢う前からひでさんの事が心配で心配で、早く側に行きたくてたまらなかったんだと言っています。

卒業=使命を終えたら立ち去るジュちゃんの天命をほのめかしており、動物の寿命としてどうしても人間より先に旅立ってしまう事、その限られた時間の中でもひでさんを救いたいジュちゃんの強い気持ちがここに表れています。

カップの10=家庭円満。幸福。充足。“家族カード”の代表の1枚となり、ジュちゃんはひでさんと家族になれた事がとてもとても幸せで、心の底からひでさんが大切で仕方ない事、普段から愛情をいっぱい注いでもらっている事を教えてくれましたよ。

「お留守番が多いけど寂しくない?」

FOURofSWORDS/THREEofCUPS

-ソードの4- -カップの3-

『寂しいからフテ寝してる』
『おとしゃんの帰りを楽しみに待ってる』

ソードの4=休息。一時停止。寝たきり。ひでさんが出かける度ジュちゃんは思考停止となり、お留守番のほとんどを寝て過ごしているよう。

カップの3=問題解決。祝福。パーティー。ひでさんが帰ってきた途端ジュちゃんは復活し、待ってましたとばかりにごはんを食べ始めたり、元気に活動する姿がみえてきます。

ジュちゃんはひでさんが帰るなりしきりにごはんを要求したり、お食事中のひでさんの側に来るような事が多いのではないでしょうか?

その時ジュちゃんはひでさんと晩酌しているような気分になっていて、
「今日もおつかれさま」
「どんな1日だった?」
と楽しく会話しているつもりでいるようです。

「おとしゃんの事どう思ってる?」

QUEENofPENTACLES/KINGofPENTACLES

-ペンタクルのクイーン--ペンタクルのキング-

『真面目で堅実な頑張り屋さん』
『一緒にいると落ち着く人』

ペンタクル=四元素の中の“地”を司っており、その中のクイーン&キングという2トップのカードですので、ひでさんが地に足の着いたしっかり者である事。金銭感覚やビジネスの才能にも恵まれた優秀な方である事を表しています。

きっとひでさんは情緒も穏やかで安定していて、ジュちゃんが驚くような突拍子もない行動をしたり、大きな声で叱ったりなど決してしない落ち着いた方なのだと思います。

そんな立派なひでさんをジュちゃんはなぜそこまで心配したのかというと、だからこそ頑張りすぎてしまう、自分を追い込み無理をしてしまう不器用なひでさんを、
「ワタシが和ませたい」
「ゆるく生きるワタシを見て!」
と、守りたい衝動にかられたからなのです。

そしてこの2枚の狼はどちらもつがいのように寄り添う絵柄ですので、
「いつもワタシが側にいるよ」
「喜びも悲しみもわけあっていこうね」
というジュちゃんからのメッセージが込められています。

ひでさんへ

ジュちゃん

ジュちゃんはひでさんが不安になるまでもなく、自らひでさんのおうちを選んでやってきています。

あの日あの時ブリーダーさんのページが目に留まったのも、全てが天の采配。これまで懸命に生きてこられたひでさんに訪れたチャンスであり、ギフトだったのだと思います。

ジュちゃんはひでさんの帰りを毎日楽しみに待っていて、できればごはんは一緒に食べたいんだそう。

止むを得ず帰りが遅くなったり外食をされる事もあるかと思いますが、なるべく帰宅後はジュちゃんタイムを設け、ごはんを食べる姿をゆっくり見守って差し上げてください。

「やっと落ち着いてごはんが味わえるわ」
「今日もおとしゃんは無事だったわ」
と、ジュちゃんも安心して1日を終えられるはずです。

ジュちゃん、大好きなおとしゃんと少しでも長く一緒にいてね(^^)
おとしゃんと家族になれて本当によかったね☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちの猫ちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

Laylaのブログ、インスタグラムでは月読み、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク