【Laylaの個別リーディング】☆ホッケちゃん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

【Laylaの個別リーディング】☆ホッケちゃん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

毎週木曜日は、みなさんの愛猫の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…ホッケちゃんの飼い主さん、SHOWさんです☆

431view

ねこちゃんデータ

ホッケちゃん

No.015 飼い主SHOWさん
お名前:ホッケちゃん
性別:?
種類:ベンガル

ねこちゃんへの質問3つ

  • 私のことをどう思ってる?
  • ヤキモチを焼かないようになるにはどうすれば良い?
  • これからどうして欲しい?

とても甘えん坊でいつもSHOWさんの後をついてくるというホッケちゃん。独占欲も強く、他の猫ちゃんを可愛がるとヤキモチを焼くんだそう。

うちにもそういうのが一匹います(^^)笑

飼い主さんからしたらたまらない愛情表現ではあるのですが、どうすればヤキモチを焼かずに済むのかな?と考えてしまいますよね。

猫ちゃんの気持ちをタロットに訊いてみましょう

タロットシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「私のことをどう思ってる?」

EIGHTofCUPS/NINEofSWORDS/THREEof WANDS

-カップの8- -ソードの9-
-ワンドの3-

『心配してる』
『ゆっくり休んで』
『未来は明るいよ』

カップの8=衰退。離別。過去から立ち去る。
ソードの9=失望。離別。不眠。寝たきり。

SHOWさんは、最近寝込んでしまうような事、何かを失って精神的に落ち込むような出来事がおありでしたでしょうか?

ホッケちゃんはそんなSHOWさんを見ていて、

「元気がないな」
「ちゃんと眠れてるの?」

と心配しています。

しかしワンドの3=新しい展望。

悲しみを乗り越えたSHOWさんには、成功へと繋がる新たなステージが用意されている事をホッケちゃんは知っています。

そして自分が側にいる事で、少しでも明るく未来に希望を持って欲しい!とホッケちゃんなりに気遣っている事がわかります。

同時に『これから先環境が変わっていっても、絶対離れていかないでね!』と想うホッケちゃんの独占欲もここに表れています。

「ヤキモチを焼かないようになるにはどうすれば良い?」

FIVEofSWORDS

-ソードの5 R-

『そんなの考えなくていい』
『そしたら負けちゃうでしょ!』

ソードの5=対抗心。闘争心。執念。の象徴。

ホッケちゃんは間違いなく負けず嫌い!他の猫ちゃんより上に立っていたい。自分がSHOWさんの特別でいたい。という想いが猫一倍強い猫ちゃんです。

逆位置=敗北。無念。裏切り。の象徴ですので、「ヤキモチを焼かない」ことを良しとしまっては自分が負けてしまう。SHOWさんに見捨てられたと思ってしまう程、喪失感が強くなる事を表しています。

ヤキモチを焼く事はホッケちゃんなりのマウンティング。他の猫ちゃんに対する威嚇でもありますので、基本的にヤキモチは焼き続ける。

競争社会でモチベーションを保っていたい。それがホッケちゃんのライフスタイル。生きる上での信念のようです。

「これからどうして欲しい?」

QUEENofSWORDS

-ソードのクイーン-

『SHOWは独りでいてよ!』
『強い女性だから大丈夫でしょ!』

またまたソードのカードでお返事してくれました。ホッケちゃんは相当な気の強さを持った猫ちゃん。SHOWさんの仰る通り独占欲も強いですし、攻撃的で怒ったらシャー!と威嚇する、爪を立てる、なんて事も多いのではないでしょうか?

ソードのクイーン=未亡人。独身のキャリアウーマンの象徴です。ホッケちゃんはSHOWさんには独りで生きて欲しい。そしてずっとこのままSHOWさんを独占したいと言っています。

しかしこれまでのカードの流れからみると、その想いの根底にあるのは"“心配”です。

「大事なSHOWを誰も傷付けないでね!」
「ホッケが見張って守らなくちゃ!」

それがホッケちゃんストーカーの真実。ホッケちゃんはSHOWさんを敵から守るSPなのです。

SHOWさんへ

ホッケちゃんはベンガルらしい、とても気の強い猫ちゃんでした。一見独裁的にも見えるホッケちゃんですが、その奥にはSHOWさんに対する愛情が沢山詰まっていました。

今回出たソードの3枚には全て、"離別"の意味があります。何かを失っても逞しく懸命に生きるSHOWさん。その儚い美しさをわかるのは自分だけ!とホッケちゃんはプライドを持ってSHOWさんを守ってくれていますよ。

ホッケちゃん、SPいつもお疲れ様(^^)
これからも大事なSHOWさんを守ってね☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちの猫ちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

Laylaのブログ、インスタグラムでは月読み、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク