【Laylaの個別リーディング】☆メイちゃん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

【Laylaの個別リーディング】☆メイちゃん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

毎週木曜日は、みなさんの愛猫の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…メイちゃんの飼い主さん、なおみんさんです☆

367view

ねこちゃんデータ

メイちゃん

No.013 飼い主なおみんさん
お名前:メイちゃん
性別:メス

ねこちゃんへの質問3つ

  • 平日11時間はひとりでお留守番。寂しいし退屈だよね?
  • お友だちがいたら(もう一匹飼ったら)寂しくないのかな?
  • 一緒にいる時は何をしてるのが一番楽しいのかな?

家族たくさん、猫もたくさんのにぎやかなブリーダーさん宅からやって来たというメイちゃん。

お一人暮らしのなおみんさんは、甘えん坊なメイちゃんに寂しい想いをさせている事に、「ごめんなさい」という気持ちでいっぱいだそうです。

私も単身で猫を飼っておりますので、なおみんさんのお気持ちはとてもよくわかります。今何してるかな?寂しがってるかな?早く帰ってあげなくちゃと、毎日ソワソワしてしまいますよね。

猫ちゃんの気持ちをタロットに訊いてみましょう

タロットシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「平日11時間はひとりでお留守番。寂しいし退屈だよね? 」

SIXofSWORDS/SEVENofSWORDS

-ソードの6- -ソードの7 R-

『心配しないで』
『今の方がずっといいの』

ソードの6=卒業と旅立ちのカードです。メイちゃんは今世で魂を磨く為、ブリーダーさんからなおみんさんの元へ旅立った事になります。

なおみんさんのおうちに来てからのメイちゃんは、見た目はもちろん中身まで大きく成長できたはずです。

ソードの6=心配性のカードでもありますので、なおみんさんが思うほどメイちゃんは寂しくない事。ひとりでもそれなりに過ごせている事も表しています。

ソードの7の逆位置=解決。援助。再会。

実はこのソードの7のカード、正位置ですと裏切りや逃亡の意味があります。

7本の剣=沢山の猫ちゃんとブリーダーさん。

  • 仲間だと思っていたみんなとはいつか離れ離れになる
  • 大事に育ててくれた家族からもそのうち見捨てられる

そんな現実をメイちゃんはみていたのです。

なおみんさんが想像する幸せな暮らしとは違って、メイちゃんにとってはこわくて、悲しい場所だったんだと思います。

そしてそこから連れ出してくれたなおみんさんは、メイちゃんの救世主という事になります。

「お友だちがいたら(もう一匹飼ったら)寂しくないのかな?

WHEELofFORTUNE

-運命の輪-

『運命の子を待ってる!』

運命の輪=幸運。好機。宿命。のカード。メイちゃんはやがて来るお友だちを知っています。そして近い未来、なおみんさんがその猫ちゃんに出逢う時がやってきます。

猫ちゃんを見た瞬間、この子だ!なおみんさんは直感で感じるはずです。

その猫ちゃんこそメイちゃんの待つ大切なお友だちで、メイちゃんはその子が来るまで待っている。今はひとりでも寂しくないと言っています。

「一緒にいる時は何をしてるのが一番楽しいのかな?」

THE LOVERS

-恋人-

『一緒にいられるだけで幸せ』

愛の象徴、恋人のカードでお返事してくれました。メイちゃんはなおみんさんの事がとっても大好き。

気付けばいつも側に来て、スリスリベダベタゴロゴロ。なおみんさんの身体を舐めたりと、真っ直ぐな愛情表現をいっぱいしてくれるのではないでしょうか?

そしてそんな恋人のように愛おしいなおみんさんを、メイちゃんはずっと探していました。

ソードの7の逆位置からくるこの流れは、『愛する人と復縁できた』そんなメッセージのカードとなります。

メイちゃんとなおみんさんの魂は、過去に別れた恋人、もしくは親子のご関係だったのだと推測できます。

メイちゃんはなおみんさんの側に居られる事。ただその時間がとっても心地よく幸せなんだそうです。

なおみんさんへ

メイちゃんはお留守番にすっかり慣れている様子で、私も安心致しました。

しかしメイちゃんには出逢うべきお友だち。ご縁のある猫ちゃんがどこかで待っているようです。

今日から早速猫ちゃんアンテナを張り巡らせてください。野良ちゃん、保護猫ちゃん、ペットショップ、ブリーダーさん、いかなる場所にも可能性があります。早くて年内、遅くとも春までには素敵な出逢いに恵まれそうですよ(^^)

メイちゃん、いつもお留守番がんばってエライね☆どんなお友だちが来るのか楽しみだね☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちの猫ちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

Laylaのブログ、インスタグラムでは月読み、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク