Laylaの12猫占い 9/2~9/8までのあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い 9/2~9/8までのあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

552view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(9/2~9/8)

先週なりたい自分のイメージはできたでしょうか?できた方は早速今週から実行に移していきましょう!

ポイントは焦らず、コツコツ、継続する事。

短期集中型の皆さんは特に前半飛ばしてしまいがちですが、乙女座のエネルギーの強い今月は計画的に。着実に取り組む事が成功の鍵となります。

仰向けに寝そべるアメリカンショートヘア

猫ちゃんは段々落ち着きを取り戻してきたのではないでしょうか?

今週は静かに読書、映画鑑賞などに浸ると、かたわらでおとなしく過ごしてくれそうです。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(9/2~9/8)

太陽、水星、金星、火星と沢山の星が乙女座に集結します。乙女座は健康とデトックスの星。

今週は健康、特に腸内環境に意識をおいてみましょう!

食物繊維の多いお食事やファスティング、腸のマッサージなんかも良いでしょう。溜まったものをデトックスしたら、暑さで乱れがちだった食生活の見直しスタートです!

仰向けに寝そべるペルシャ猫

便秘気味な猫ちゃんは、水分の多いフードに変える。カリカリを鶏の茹で汁でふやかしてあげる。誤飲を防ぐお片づけなども効果的。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(9/2~9/8)

季節の先取りが得意なこの星座の皆さんは、早速食欲の秋が到来しそう。

しかし乙女座のエネルギーが強い今週は、量よりも質、バランスにこだわる事ができそうです。

SNS映えするような彩りの良い食材、盛り付けにこだわってみましょう!レシピ動画を参考にするのもオススメです。

仰向けに寝そべるスコティッシュフォールド

毛づくろいを頻繁にする猫ちゃんは、ストレスがあるのかもしれません。

猫ちゃんにとって不快な事がないか?注意深く観察してあげましょう。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(9/2~9/8)

気温の変化に敏感なこの星座の皆さんは、夏の疲れがドッと出てしまうかも。

必要なのはメンタルの癒し。安らぎです。

アロマトリートメントの施術を受けたり、ヨガ、ピラティス、岩盤浴など、心と体のバランスを整える週間にしましょう。森林浴も効果的です。

伏せするロシアンブルー

猫ちゃんはわがまま病が発症してしまいそう。

要求を叶える事でわがままがクセになってしまいますので、「どうしたの?」「そうなんだ!」と寄り添う事をしてあげてください。
その場は文句タラタラかもしれませんが、時間が経てば忘れてスヤスヤ眠っているはずです。

皆さんと猫ちゃんの今週がHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

関連記事
Laylaの猫コラム あなたは何猫?『12猫占い』
Laylaの猫コラム あなたは何猫?『12猫占い』

お誕生日ごとに割り当てられる「12星座占い」。星座ごとに性格、特徴があらわれますが、猫の種類にもそれぞれ性格の傾向がありますよね。今回はそんな12星座を、猫ちゃんの種類に当てはめたらどうなるでしょう?オリジナルの『12猫占い』を作成してみました♪

  • その他猫情報
  • 猫の占い・スピリチュアル

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク