【Laylaの個別リーディング】☆ソールくん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

【Laylaの個別リーディング】☆ソールくん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

毎週木曜日は、みなさんの愛猫の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…ソールくんの飼い主さん、さちやんさんです☆

460view

ねこちゃんデータ

ソールくん

No.012 飼い主さちやんさん
お名前:Sol(ソール)くん
性別:オス

ねこちゃんへの質問3つ

  • ソールくんの楽しくて仕方のない事はなんですか?
  • 来年結婚するパートナーが引っ越してきますが、どのような心境ですか?
  • 今後もし新たな猫ちゃんを迎えたい時、ソールくんが求める配慮は?

映画「天気の子」に出てくるアメちゃんという猫が、黒白のハチワレだそうですね。巷では今、そんな黒白ハチワレ猫が注目されているよう。

ソールくんは個性的なブチが素敵な、また一味違った魅力のある可愛い猫ちゃんですね(^^) さちやんさんによると“意思が強い男の子”との事。そんなソールくんはいったいどんなお話をしてくれるのでしょうか?

猫ちゃんの気持ちをタロットに訊いてみましょう

タロットシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「ソールくんの楽しくて仕方のない事はなんですか?

KNAVEofWANDS

-ワンドのペイジ-

『冒険している時!』

ソールくんは好奇心旺盛で、エネルギッシュな猫ちゃんです。

ワンドのペイジ=元気。活発。勇気の象徴。さちやんさんの後をついて歩いたり、気付けばジッと観察されているような事はないでしょうか?

冒険家のソールくんは、さちやんさんが何をしてるのか?いつも興味津々です。

特にお手洗い、お風呂、納戸など普段入らない場所がとっても気になる様子で、扉の開いた隙にスッと入って探検できる事。その瞬間がたまらなくワクワクして楽しいそうです。

「来年結婚するパートナーが引っ越してきますが、どのような心境ですか?」

TWOofWANDS/SIXofCUPS

-ワンドの2 R- -カップの6-

『緊張するな』
『だけど落ち着く人』

ワンドの2=小さな環境の変化の象徴で、ソールくんはこれから家族が増える事。生活が変わる事をしっかり把握しています。もしかして既に、同居を開始されているでしょうか?

しかしこれが逆位置という事ですので、嬉しくもあるけれど、まだ少し緊張気味

人間でも誰かと暮らし始める時は、多少なりともストレスがありますよね。ソールくんの心境もそのような感じで、始めはそわそわ眠りが浅くなったり、おトイレの仕方が変わるかもしれません。

ですがカップの6=郷愁。故郷の象徴。ソールくんはさちやんさんのパートナーさまと居ると、何だかホッと、懐かしい気持ちになるそうです。

  • パートナーさまの香りが好き
  • 過去世で会った事のある、ご縁のあるお二人

という可能性もあります。

「今後もし新たな猫ちゃんを迎えたい時、ソールくんが求める配慮は?」

NINEofCUPS/EIGHTofSWORDS

-カップの9- -ソードの8-

『ボクの望みを一番に叶えてね』
『自由にさせないでね!』

カップの9="ウィッシュカード"と呼ばれる、願望達成のカードです。ソールくんは既に願いが叶っている。もう望むものはない。という事でしょうか?

そう思いきや、ソードの8=拘束。制限。監禁のカードが。

つまりソールくんにとってこの世界は、ボクの願いを叶える為にあるもの。そしてここはボクのお城なので、好き放題されては困る=『ケージ、もしくは別室から出さないで』

これがソールくんの要望となります。

さちやんさんへ

さちやんさんのお言葉通り、ソールくんはとっても意思が強く、さらに自分が中心でいたいタイプの猫ちゃんです。

新しい猫ちゃんに関しては、まるで「閉じ込めておいて!」と言っているようにも聞こえますが、ソールくんはとにかく自分が一番でいたい。純粋にただそれだけなのです。

もし新しい猫ちゃんをお迎えするような時は、始めはケージに入れる時間を多くしたり、ソールくんを立てる扱いをして差し上げてください。自分の天下が守れると安心すれば、徐々に仲良くしてくれると思いますよ(^^)

ソールくん、ソールくんは輝く太陽みたいな男の子なんだね☆
新しいパパとも幸せにね☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちの猫ちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

Laylaのブログ、インスタグラムでは月読み、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク