【Laylaの個別リーディング】☆ミルクちゃん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

【Laylaの個別リーディング】☆ミルクちゃん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

毎週木曜日は、みなさんの愛猫の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…ミルクちゃんの飼い主さん、めろんぱんさんです☆

509view

ねこちゃんデータ

ミルクちゃん

No.011 飼い主めろんぱんさん
お名前:ミルクちゃん
性別:メス
種類:ラガマフィン

ねこちゃんへの質問3つ

  • 私のことをどう思う?(ママ?それとも友達?もしくは…)
  • なぜ手からしかご飯を食べないの?
  • 何かしてほしいことはある?

“ラガマフィン”という響きだけで可愛いと感じてしまうのですが、ふわふわまんまるキュートなお顔にシルバーカラーときたら、もう最強ではないでしょうか。

そんなミルクちゃんは、手からしかご飯を食べないとの事。甘えん坊でとっても愛らしいと思いますが、どうしてなのか?気になりますよね。

猫ちゃんの気持ちをタロットに訊いてみましょう

タロットシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「私のことをどう思う?(ママ?それとも友達?もしくは…)」

QUEENofWANDS

-ワンドのクイーン-

『かっこいいおねえさん♪』

ミルクちゃんはめろんぱんさんの事を、ママでもお友達でもなく、憧れのお姉さんと感じています。
ワンドのクイーン=自立した女性の象徴。めろんぱんさんはキャリアウーマン。もしくは家事の得意な、できる女性ではないでしょうか?

例えばおうちがいつも綺麗であったり、炊事洗濯もテキパキこなし、決まった時間にちゃんとごはんがでてくる。

そんなめろんぱんさんの姿をじっと観察し、
「本当に頼りになる」
「できる女だわ」
と尊敬の念を抱いているミルクちゃんがいます。

「なぜ手からしかご飯を食べないの?」

THEFOOL/STRENGTH

-愚者- -力-

『だって、めんどうなんだもん』
『ワタシ赤ちゃんだし』

愚者=純真無垢。無邪気。未熟。
力=信念。プライド。パワーバランス。

ミルクちゃんはある時から、「ワタシは手からしかごはんを食べない!」と決めて、そのこだわりを貫いているようです。

愚者はタロットの中でも0番。全ての始まりのカードですので、ミルクちゃんは物心ついた時、めろんぱんさんのおうちにきた子猫の頃から、その決心を固めています。

めろんぱんさんが頼れるお姉さんであった事から、「ワタシはずっと赤ちゃんのままでいよう♪」と思い立ち、それが叶っている事がとても嬉しいみたいです。

「何かしてほしいことはある?」

FOURofCUPS

-カップの4 R-

『ワタシはなにもないけど…』
『幸せになってほしい!』

この質問のミルクちゃんは、なかなかお返事をしてくれませんでした。やっと出てきた言葉は、カップの4逆位置=充実。満足。

ミルクちゃんは欲しいものは全部手に入っていて、もうこれ以上望むものはないと言っています。

カップの4の逆位置=援助。再婚。仲直りのカードでもあり、ワンドのクイーンの流れからみると、めろんぱんさんは人を頼る事が苦手な、頑張り屋さんなのではないかと思いました。

『もっと甘えて、素直になって』
『お姉ちゃんに幸せになってほしい』

これがミルクちゃんの唯一の願いです。

めろんぱんさんへ

ミルクちゃんは赤ちゃんのフリをして、本当は色々わかっている鋭い猫ちゃんです。

おそらく手からしかごはんを食べない事も、そうする事で癒される人がいるのを知っているから。頑張り屋さんなめろんぱんさんを和ませる為、あえて手のかかるキャラクターを演じているようです。

もし、ケンカしたまま素直になれず、歩み寄れていない人がいるなどお心当たりがございましたら、ここはミルクちゃんにあやかって、仲直りの機会をつくってみてはいかがでしょうか。ミルクちゃんの描くめろんぱんさんの幸せが、そこにあるような気がします(^^)

ミルクちゃん、いつまでもかっこいいお姉さんを癒す可愛いミルクちゃんでいてね☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちの猫ちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

Laylaのブログ、インスタグラムでは月読み、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク