赤ちゃん用のベッドを使うようになった猫→弟猫も使い始めて……笑ってしまう展開に「好かれすぎでしょw」「もう一つ買うしかないw」の声

赤ちゃん用のベッドを使うようになった猫→弟猫も使い始めて……笑ってしまう展開に「好かれすぎでしょw」「もう一つ買うしかないw」の声

仲良し猫兄弟が、赤ちゃん用のベッドをまさかの占拠!?可愛いけれどちょっぴり困る光景に、笑ってしまう視聴者さんが続出中です。

お兄ちゃん猫が気に入ってしまった赤ちゃん用のベッド。ついに弟猫くんも興味を示すと、可愛すぎる光景が生まれたそうで…?

話題となっている投稿は記事執筆時点で8.2万回再生を突破し、「ついにと言うかやっぱり♡」「サイズ感が丁度良すぎるw」「めちゃめちゃ可愛いね〜」といったコメントが寄せられています。

お兄ちゃん猫のお気に入り

YouTubeチャンネル『短足マンチカンのプリンとメル』に投稿されたのは、とあるベッドを巡る兄弟猫の姿。兄「プリン」くんが見つめるのは、最近“愛用”しているというコンパクトな赤ちゃん用ベッドです。

中身を洗濯中で空っぽでも、構わずにIN。よほど寝心地が良いのか、普段は猫用ベッドを使ってくれないというプリンくんをも魅了したベッドですが、ある日…。

横たわる後ろ姿

ものすごい寛ぎっぷり

ついに良さに気づいた…?

なんとベッドの中に座っている弟「メル」くんの姿が!驚くママさんが近づくと寛ぎ始めたそうで、まるでお兄ちゃんの真似っこ。ちなみに赤ちゃんはこの頃プレイマットの上で過ごすことが多いため、ベッドはプリンくん専用となりつつあるそうです。

こちらを見上げるメルくん

!?

ひとり寛ぐメルくん

メルくんまで使い始めました

そこへ噂のプリンくんがやって来ますが、メルくんからのお誘いには乗らずに仕方なくパパさんの隣へ。どうやらひとりで使いたかったようです。先客がいて不満そうなプリンくんとフラれて呆然とするメルくん、どちらの表情にもクスッとしてしまいます。

来ないの?

一緒に使おうよ!

こちらを見つめるふたり

ムスッ&ボーッ

仲良く占拠!

メルくんにチャンスが訪れたのは、赤ちゃんのミルクタイム中のこと。ベッドで寛ぐプリンくんの横に入ると、受け入れてもらえたのだとか。大好きなお兄ちゃんと一緒に使えるとあって、まさに理想のベッドなのでしょう。メルくんにまでお気に入り認定されたようです。

隣に入ってきて

空いたスペースにしれっと

寛ぐふたり

サイズぴったりです

ふたりで入れば、仲良く寛いだりペロペロし合ったりと、もう可愛いと癒しの空間に!ご機嫌ななめな赤ちゃんを前にしても退く様子もなく、イチャイチャが止まらなかったそうです。すっかりベッドを自分たちのものにしてしまったプリンくんとメルくんなのでした。

尻尾のつけ根を毛づくろい

甘え始めるメルくん

ぐずる赤ちゃん

返して!の構図に笑

頭を毛づくろい

幸せそうですね♡

投稿には「ついにメーちゃんまでベッド使い始めたw」「完全に2人のベッドですねw」「まさか理想のベッドがこうして見つかるとは…w」「イチャイチャしてるの可愛くて癒される♡」「赤ちゃんが大きくなって使わなくなってもプリンとメルが仲良く使ってくれそうですね」といったコメントが寄せられました。

YouTubeチャンネル『短足マンチカンのプリンとメル』では、プリンくんとメルくんの日常の様子が投稿されています。新たに家族に加わった赤ちゃんとの微笑ましい日々や、ふたりの可愛さに癒されますよ。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「短足マンチカンのプリンとメル」さま
執筆∶くるみ
編集∶ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


スポンサーリンク