同居猫に怒られて全力ショボン…?表情が物語り過ぎた猫さんが話題♡

やさぐれモード寸前?表情が秀逸すぎる猫さん

Twitterで話題になっているのは、同居猫さんにガツンと怒られてしまった(?)猫さんのご様子。不思議とブツブツ小言が聞こえてくる!?表情が事を物語り過ぎている猫さんのお姿をご覧ください。

どうやら共に暮らすアメリカンカールの『だんご』さんに怒られてしまったらしい『もなか』さん。

しょんぼりしているのか、はたまたふてくされているのか…どちらにも取れる表情から、事の一部始終が手に取るように想像できますね(笑)。

『そんなに怒らなくたって…ブツブツ…』なんてセリフがしっくりきそうです(笑)。

この投稿には「めっちゃいい顔」「すねた顔がかわいい」「ボクハワルクナイ…ボクハワルクナイ…」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♡

実はだんごさん、10月にお迎えされたばかり。これから縮まっていくのであろう、おふたりの距離と愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

もなかとだんごさんこのたびはご協力頂き誠に有難うございました!

もなかとだんごさんのTwitterアカウントはこちら