猫界の王様が披露する華麗なターンが話題♡ジャニーズのようなキレに絶賛の声が続々♪

華麗なターン、これぞ王の品格にゃ!

猫は優れた運動神経を持つ動物ですが、活発で身軽に動けるだけでなく、そこに華麗さや優雅さも併せ持っているのが一流の猫たるもの…。

「マンチカンのアーサー@MunchKINGArthur」さんの愛猫「アーサー」くんは、王の名にふさわしい品格の持ち主です♪さっそく「アーサー」くんの華麗なるお姿をご覧ください!

なんという華麗なターン…!まるで舞踏会でダンスをしているかのような、美しい身のこなしに惚れ惚れしてしまいます。見事なターンをきめた後の誇らしげな足取りにも王の威厳が漂っていますが、ちょこんっとした短いあんよが素敵なギャップになっていてキュンが止まりません♡

華麗なターンをきめた「アーサー」くんには

「キレのあるターンですね」

「ネコ・ドリフト(命名」

「想像以上に華麗なターンでした〜」

「ジャニーズバリにゃん」

といった絶賛のコメントが寄せられました。

「アーサー」くん…いえ「アーサー」王を見習って、我々人間も日常的に品のある動きを心がけて過ごしたいですね♪いつか「アーサー」王のお城で舞踏会が開催される日がくるかもしれないので、鏡の前でターンの練習をするところから始めましょう…!(笑)

「アーサー」王の優雅な身のこなしをもっと見たいという方は、こちらの動画をどうぞ。ファンサービスが手厚い「アーサー」王によるキャットウォークです!

にゃんとも優雅な歩き方…もしかしてここはパリコレ会場でしょうか!?モフモフのお尻としっぽが可愛すぎて目が離せません♡キャットウォークを終えて、満足そうに休憩するお姿も愛くるしいですね♪

「アーサー」くんの華麗なる日々は、マンチカンのアーサー@MunchKINGArthurさんのX(旧Twitter)アカウントやYouTubeでご覧いただけます。箱に入っているのに体がはみ出ていたり掃除機から必死で逃げたりする、あまり華麗じゃない「アーサー」くんも魅力的なのでぜひチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

マンチカンのアーサー@MunchKINGArthurさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。