「加湿器で美顔エステ!?」美意識高い系のイケメンにゃんこ!

加湿器のスチームをあびまくる猫!

そらまめのお家(@necomocomoco)さんの投稿に、加湿器の上に乗るサバトラ男子「ソラちゃん」の動画が投稿されました。

豪快に放出されるスチームに、ひるむことなく顔を当てる姿は、まるで美顔エステみたい!?

乾燥指数が高まる季節でもあり、イケメンニャンコとしては、被毛のパサツキが気になったのでしょうかね(笑)

顔だけでなく、ボディケアも欠かしません。ミストにあたった腕を毛づくろいするシーンもありましたよ。

ただ、噴射口をペロペロ舐めているので、「ソラちゃん」の真意としては給水目的だったのかもしれません。

「何か間違ってるけどめちゃかわいー」

とツッコミ&称賛の声もあがっていました。

また動画でわかるように、加湿器から出るスチームはけっこうな勢いです。全然怖がらず、果敢に挑戦する姿勢は美意識の高い証拠!?日々の努力のかいもあり、「ソラちゃん」はいつもイケにゃんです♡

そらまめのお家(@necomocomoco)さんのお家には、今回のソラちゃんの他、愛護センターから同時にお迎えされたマメちゃん(ハチワレ)の男の子も暮らしています。ぜひのぞいてみてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ソラちゃんさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!