神がかってる!黒猫模様の毛布に完全一体化する猫さんに【爆笑】

まさかの一体化に爆笑!

なんというミラクルでしょうか!神がかったシンデレラフィットを披露してくれたこちらはおにぎり君。ちょっとしもぶくれで平べったいお顔の猫さんかと思いきや…エーー!?

黒猫模様の毛布にすっかり一体化するおにぎり君に度肝を抜かれ思わず爆笑!コクコク居眠り中も「起きてます」アピールをする毛布使いは1歳にしてすでに達人級です。おにぎり君、何かすごい才能をもっていそう…。

飼い主さんのなみそ@omochi_nam01さんが驚きと笑いを巻き起こしたおにぎり君の様子をSNSに投稿すると、

「朝からコーヒー吹きました」

「飴飲みこみそうになった」

とネット民爆笑!「こんな奇跡が起こるなんて」とそのシンデレラフィットぶりが話題になりました。

怪我を乗り越え立派な1歳に

黒猫毛布と一体化していたおにぎり君は、おにぎり模様が超お洒落な元気な男の子。ご家族や同居猫さん達に愛されすくすく成長し最近1歳のお誕生日を迎えました。飼い主さんは「もう立派な大人」と喜びもひとしおです。

カラスに襲われ大怪我を負った状態で保護された当初は小さなおにぎり君でしたが、ご家族の皆様はたとえおにぎり君に障害が残っても里親になる覚悟だったそうです。そんな心優しいご一家にお迎えされて奇跡が起こったのか、酷い怪我も無事回復し元気な日々を送れるようになりました。

推しの家電はドライヤー

おにぎり君にはちょっと変わった趣向が…。飼い主さんがドライヤーにスイッチオンする100%の確率で毎回やって来るのだとか。

いそいそと駆けつけるそのご様子は、ブィーンと響き渡る音に耳を傾けながら少し離れたところから温風を全身感じるのを楽しんでいるのでしょうか。扇風機が大好きな坊ちゃんの影響を受けているのか、推しの家電を堪能するおにぎり君なのでした。

まとめ

黒猫模様の毛布がもはや身体の一部となった合体おにぎり君のお話いかがでしたでしょうか。シンデレラフィットぶりに思わず爆笑してしまいました。そんなお茶目なおにぎり君もかつては元保護猫さんで、たくさんの愛情を注いでくださるご家族と一緒に大怪我を乗り越えた日々があったことに胸が熱くなります。これからも元気に幸せな日々を満喫してくださいね。

ファン第1号!坊っちゃんの生ライブを見守る熱心な猫さんが話題
なみそ📗今日も猫だまり発売中さんのTwitterアカウントはこちら ファン第1号になった猫さん 大好きな坊ちゃんの生ライブに聴き入るこちらの猫さんはおにぎり君。 坊ちゃんが奏でる音やリズム感、オーディエンスを魅了するパフォーマンスに思わず足...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

なみそさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!