しあわせすぎ♡とろける猫さんの寝顔にノックアウトされるツイッター民続出!

最高に気持ちよさそうな寝顔にきゅん♡

猫の寝顔はいつ見ても可愛くてずっと眺めていたくなりますよね。今回ご紹介する、てと(@basteto3)さん宅の愛猫「てと」ちゃんの寝顔は、ただでさえキュートなのに加えてとろけ具合が何とも癒されます♪

幸せたっぷり、癒し度満点な寝顔にノックアウトされるツイッター民が続出しています!

ご覧ください、このてとちゃんの天使すぎる寝顔…何とも無防備なお顔がたまりません!

「今朝の私」と表する人も出るほど、“寝起きの人間“っぽさも感じるような表情に思わず笑顔になっちゃいますね♡

てとちゃんが気持ちよく眠る姿に、

「癒される♡」

「しあわせになるぅ〜」

と多くの方がメロメロになっていました!

また今回の寝顔は、以前ご紹介したてとちゃんの”なでり顔“に似ていると言う声もありました。

確かに似ていますよね!

「あれ、鶴瓶さん?」なでなでされた猫さんの表情が最高にイイ!と話題 | ねこちゃんホンポ
なでなでされた猫さんの癒されるお顔は必見です!猫さんってたれ目になるとこんな顔?さっそく愛猫で試してみたくなる人続出。猫ちゃんとの至福の時を貴方に☆

寝ることと飼い主さんに撫でられることが大好きなてとちゃん。ハートを撃ち抜かれた方も多いのではないでしょうか…♡

他にもてとちゃんのたくさんの表情が投稿されているので、てと(@basteto3)さんのアカウントをぜひご覧ください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

てと(@basteto3)さん、てとちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。