ひんやり気持ちいい〜♡革製ソファーの冷たさを全身で味わうネッコに共感の声続出

ソファーの上で溶けちゃう「マロン」ちゃん

茹だるような高い気温の日が続く夏。あまりの暑さからか、驚きの方法で体を冷やそうとするネッコが現れました!Twitter上で共感の声が続々と寄せられた1枚をご覧ください♪

革製ソファーの背もたれの上でだら〜んとひんやり感を楽しんでいるのは、飼い主のれおまろ(@leomaro315)さん宅の愛猫、「マロン」ちゃん。思わず溶けてしまう程の暑さのようですね(笑)

猫は冷たい所や心地よい所を探すのが得意なので、私たちが考えつかないような場所でも目ざとく探し当てます!

この投稿は現在1万もの“いいね!”が付いており、

「分かる〜!」

「革製品ってひんやりしますよね」

「気持ち良さそう。」

と、とっておきの避暑地を見つけたマロンちゃんの賢さに賛同と称賛のリプライがたくさん届いていました♪

以前には、避暑地の開拓中だったのか、エアコンの上に登ろうとしているマロンちゃんの写真が。

危ない場所なので飼い主さんから柵で対策されてしまい、「どうして…」と言わんばかりの雰囲気を出しているのもまた可愛いですね♡

マロンちゃんの日常の一コマや、夏ならではの投稿に癒されたい方は、ぜひれおまろ(@leomaro315)さんのアカウントをご覧ください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

れおまろ(@leomaro315)さん、マロンちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。