床に落ちている猫は夏の風物詩♪ナイスなポーズでラグとの一体化が可愛いと♡話題

ナイスなポーズで床に落ちている猫さんが可愛い♡

夏といえば、猫が床に落ちている季節!

ぽてっと可愛らしく落ちている子もいれば、だら~んと手足を伸ばして気怠い雰囲気で落ちている子も…。くつろぎ方は猫それぞれですが、涼を求めて床に転がる猫さんたちは愛らしいですよね。

「おすんしぃ@oponpontotonton」さんが、愛猫「トト」ちゃんが床に落ちているお写真をTwitterに投稿したところ、ポーズの愉快さとお顔の可愛らしさで注目を集めました!

さっそく、夏の風物詩「床に落ちるトトちゃん」をご覧ください♡

ラグの上でナイスなポーズをキメる「トト」ちゃん、なんだか楽しそうです(笑)

これほど愉快にラグと一体化する猫さんがいるなんて、予想外ですよね!

ツイートには

「ポーズが独特♡」

「なんか素敵なワンポイントに見えます」

「拡大したお顔がかわいいにゃ♡」

「きゃーかわいい♡拾いたいにゃ」

といったコメントが寄せられました。

「トト」ちゃんがラグのワンポイントに見えることから、「トト」ちゃん柄のラグが欲しくなってしまう方もいらっしゃいました!「トト」ちゃん柄のラグの上で寝転んだら幸せそうですね~。またLINEスタンプ化をご希望の方も♪「トト」ちゃんスタンプは、ユーモア溢れるスタンプが多くなりそうですね!

「トト」ちゃんを見守る先住猫さんもご紹介

床に落ちている「トト」ちゃんは思わず拾いたくなる可愛らしさでしたが、先住猫さんもとても愛らしいのでご紹介させてください。

「トト」ちゃんと一緒に写っているのが、先住猫の「わかぽん」ちゃんです。「わかぽん」ちゃんは飼い主さんや「トト」ちゃん、Twitterのフォロワーさんたちに愛されて猫生を全うし、今年の2月に虹の橋を渡りました。

微笑んでいるかのような優しいお顔の「わかぽん」ちゃんと、お人形のようにチャーミングな「トト」ちゃんのツーショットは、温かみがあって見ていて癒されますね♡

今年の夏は暑くなるようですが、「トト」ちゃんと飼い主さんが元気に楽しく過ごせるように「わかぽん」ちゃんも見守ってくれていることでしょう♪

「トト」ちゃん、床のひんやり感を味わいつつ、暑い夏を元気いっぱいに乗り切ってくださいね。

「トト」ちゃん&「わかぽん」ちゃんの可愛いお写真をもっと見たいという方は、おすんしぃ@oponpontotontonさんのアカウントをチェックしてください。ユーモアのセンス抜群な「トト」ちゃんのお写真は、たくさんの笑顔をくれますよ。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

おすんしぃ@oponpontotontonさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。