子猫たちの可愛さ反則級♡ケージからミルクを催促しまくる姿が話題!

ミルクが飲みたすぎて必死な子猫たち!

『ちょっと〜!早くミルクちょうだい!!』と催促の声が聞こえてきそうなほど、必死さ溢れる2匹の子猫の写真がTwitterにアップされ話題となっています!

ミルク欲しさからケージの柵に顔を思いっきり突っ込んでいる2匹は、投稿主の黒猫あさり(@kuro_asari5bee)さんの親が保護したという生後間もない子猫たち。白いお手手の「だいず」くんと、黒いトラ柄の「あずき」ちゃんです。

子猫時代はたくさんのエネルギーを必要とする時期なので、お腹が空いてたまらないのでしょう。

あまりの剣幕に、黒猫あさり(@kuro_asari5bee)さんは『ミルクよこせの乱』と表現されています(笑)

どこを見ても可愛さだらけの1枚は7.6万ものいいねが付き、

「もはや可愛いの暴力」

「この乱には勝てぬ」

「可愛すぎ癒される」

と絶賛のリプライが相次ぐほか、

「たぶん次ステージはちゅ〜るの乱」

とさらなる波乱の展開を予測する方もいるのでした(笑)

こんな風に催促されたら、デレデレになっちゃうこと間違いなし♡ご飯のあげすぎに注意が必要かもしれませんね(笑)

2匹は現在、投稿主さんのご実家で愛情を注がれ過ごしています。里親募集中との事で、もし引き取り手がいなかった場合でもこのままご実家で受け入れる予定だそう。だいずくんとあずきちゃんが、幸せな未来を歩めるよう心から願っています!

元気いっぱいの2匹が気になる方はぜひ、黒猫あさり(@kuro_asari5bee)さんのアカウントをご覧くださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

黒猫あさり(@kuro_asari5bee)さん、だいずくん、あずきちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。