『あした天気になぁ〜れ!』期待を込めて空を見上げる猫さんたちの表情にほっこり癒される♪

2匹の穏やかな表情にほっこり

暖かい時期になっても、時折訪れる雨の1日。

『明日は晴れるといいなぁ〜』と期待を込めて空を見つめる2匹の猫さんたちの写真が“癒される”とTwitterで話題になっています♪

天気が悪いと気持ちも落ち込んでしまいがちですが、沈んだ気持ちも温かく上向きにしてくれるような1枚です♡

『雨が止まないニャ〜』

『明日は晴れるといいニャン』

と、まるで会話をしているかのような2匹の猫さんは、キジトラの「メロン」君と茶白の「プリン」ちゃん。

とても穏やかな表情をしている2匹を見た人たちは、

「可愛くて癒されます」

「本当にほっこりする」

と、じんわり心をほぐされたようです!晴れたらたくさん遊んであげたくなりますね♡

メロン君とプリンちゃんは、猫種は違えど本当の兄妹のようにとっても仲良しです。

じゃれ合いが可愛いですね♡

あの~、私も間に入れてもらえませんでしょうか…?(笑)

めろぷり(@mero627puri914)さんのアカウントでは、他にも2匹の仲睦まじい日常をたくさん見ることができますよ。

たま~にバトルをしている様子もありますが、それはそれで愛嬌があってカワイイ♪

イケメンお兄ちゃんとキュートな妹に、ぜひ癒されちゃってくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

めろぷり(@mero627puri914)さん、メロン君、プリンちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。