空っぽにゃーっ!子猫さんの全力報告♡可愛すぎる雄叫びに猫好き歓喜

ご馳走様?それともおかわり?食後の小さな雄叫びが可愛い♡

Twitterで話題になっているのは、ご飯を食べ終わったことを飼い主さんに報告する生後3ヶ月のサイベリアンさんのお姿♡小さな身体で全力の雄叫び!?あまりに可愛いすぎるお姿をご堪能ください。

何かを訴えかけるような強い眼差し、そしてくしゃっとシワが寄った鼻、大きく開けられた お口から覗く乳歯たち。

ネコ科ファンにとってはたまらない、まさに眼福といえる表情を見せてくれているのはサイベリアンの『グラン』さん。

2021年8月1日生まれだというグランさんは、現在生後3ヶ月!ご飯を食べ終わるといつもこうして飼い主さんに知らせてくれるのだとか。

この投稿には「ごちそうさまが言えるんですね!お利口さんだぁ」「足りないにゃー」「美味しゅうございましたか!」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♡

まだまだ育ち盛りのグランさん、日々の成長とその愛くるしいお姿をぜひともTwitterでチェックしてくださいね〜!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

グラン サイベリアンさん、この度はご協力誠にありがとうございました。

グラン サイベリアンさんのツイッターアカウントはこちら