猫たちの熱き戦い!ヤバいぞこれはと思いきやタオル投入前に終了~♪

仲裁役の出番なし!?仲良しマンチカンコンビの熱きファイト

Twitterで話題になっているのは、共に暮らすマンチカンコンビの熾烈(?)な争いを捉えた動画…。思わず手に汗握る?!なんだか応援したくなってしまう愛らしいそのお姿をご覧ください。

ファイトーッ!そう声に出してしまいそうなほど、何とも微笑ましい猫バトルを繰り広げているのはマンチカンの『なっつ』さんと『くるみ』さん。

仲良しコンビといえど、こんな日もあるんです…!とはいえ、誰も傷つけることさえできなさそうな可愛すぎるバトルに思わず頬が緩みますね。

互いにリーチが短い故のフォルムが丸いバトル、何度も何度も繰り返し見たくなってしまう!飼い主さん曰く、このバトル中は互いにヒットすることなく、あっという間に終了してしまったのだとか(笑)。

この中毒性の高いバトルには「解説のネコの海さん… 先程の取り組みは なにがいけなかったのでしょう?」「この間わずか0.05秒である」「お互いイカ耳で降参しあってる」などのユーモア溢れるコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

なっつさんとくるみさんの熾烈(ではない)バトル、そして愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

なっつとくるみ マンチカンさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

なっつとくるみ マンチカンさんのTwitterアカウントはこちら