【話題】お姉ちゃんには神対応♡下僕パパには塩対応!猫の魅力満載

神対応と塩対応の差!

ご家族の愛情を一身に受けて幸せに暮らすこちらの猫さんはエキゾチックショートヘアのきなこちゃん。お姉ちゃんが頭や頬をナデナデしてくれると目を細めて「ありがとう、大好きニャ♡」と伝えます。胸毛タッチもお鼻ツンツンも何でもオッケーにゃんよ、と神対応なのですが…。

パパさんがやってくると態度が一変!手を伸ばすと低音でうなりフルスイングで容赦なく猫パンチをお見舞いするきなこちゃん、パパさんはお触りダメよと塩対応され「なんで…」と消え入りそうなパパさんの声が涙を誘います。

ママさんに「特に何をした訳でもないのにここまで嫌われる人は初めて見た」と言われているパパさん。きなこちゃんに好かれたい一心でちゅ〜るをあげるパパさんに対し、貰う時のみお触りOK、食べ終わったらお触りNGとめちゃめちゃドライ…そんな様子を見てほくそ笑むのはママさん。

こみ上げる笑いを堪えながらきなこちゃんにコテンパンにやられるパパさんの様子を眺めてストレス解消しているのだとか(笑)。パパさんときなこちゃんにいつの日か雪解けの時が訪れますように♡

ママさん(@miikomapleさん)がこちらの様子をSNSに投稿すると「態度が全然違う」「忖度なし」とネット民爆笑、大きな話題となりました。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

エキゾのきなこさん。さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

エキゾのきなこさん。のツイッターアカウントはこちら