シャワーがイヤすぎてしがみつく猫さんにツイッター民メロメロ

シャワーがイヤすぎてしがみつく猫さんにツイッター民メロメロ

シャワーが怖くて飼い主さんにしっかりとしがみつく可愛い猫さんがTwitterで話題になっています♡

ちょっとだけでもシャワーは怖いんです!

今まさにお風呂に入れられようとしているハチワレのビビコちゃん。

シャワーがとっても怖くて飼い主さんの手にしがみついて離しません!

「お願いだからやめて…!」と訴えているのでしょうか。しがみつくお手てがキュートすぎます♡

やめて欲しいと訴えかけるようなビビコちゃんの可愛い動画は再生数2万回を超え、「暴れないのは偉いと思います!」「爪を立てないのがスゴい」「うちの子と大違い」など沢山のコメントが寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ウチのBiBikoさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク