芸術度高め!猫のモフモフハンガーっぷりに度肝を抜かれるネット民続出

芸術度高め!猫のモフモフハンガーっぷりに度肝を抜かれるネット民続出

猫ってどこまで伸びちゃうの!?液体という噂も飛び交う猫様ですが、可愛らしい黒猫ちゃんが変身した暑さも吹き飛ばす芸術度高い国宝級のお姿が衝撃的!必見です!

尊い!黒いモフモフがなりきる芸術的な姿が素敵すぎる

やっと梅雨も明け夏本番。猫が長くなる季節となりましたが、日本各地の猫さん達はいかがお過ごしでしょうか。

こちらの黒猫あんちゃんもこの日は伸びるだけ伸ばしてみようと思ったのか、ド肝を抜く変貌を遂げてしまいました。

なんとハンガーになってしまったのです!

百聞は一見に如かず、暑さも吹き飛ぶ衝撃ニャンガーはこちらです!

もはやため息が出そうな芸術的なモフモフハンガーっぷり。全身の伸び具合といい美しくカーブを描く尻尾といい、国宝級です。さりげなくなりきっている横顔とちょこんと添えられた前足にも悶絶♡

りくさんがこちらの画像をSNSに投稿すると1.3万リツイート、4.3万いいね!がつく大きな話題となりました。

超絶かわいい秀逸な芸術作品、尊いですね。

何度見てもハンガーにしか見えない方のために、あんちゃんの通常時、アイドル顔でとっても可憐なお写真もご紹介させていただきますね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


りくさん、あんちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク