Laylaの12猫占い 8/12~8/18までのあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い 8/12~8/18までのあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

614view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(8/12~18)

太陽、金星、火星に続き、ついに水星までもが獅子座に集結し、熱気は今週がピークです。

魅力が最大限に輝く時ですので、自信を持って行動してください。憧れの人に会うのも最適で、その方のイメージに似せたファッションをすると、仲が深まります。

顔を寄せ合うシンガプーラの猫2匹

猫ちゃんは思い通りにならないと、わざとイタズラしてしまう時。

獅子座=噛み付きのパワーがありますので、噛み付き大好きガブ猫の飼い主さんは、大事なものは隠しておきましょう。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(8/12~18)

しきたりを大事にする皆さんは、特にご先祖さまに守られやすいです。

続々と乙女座に天体が移行する来週に備え、御墓参りはしっかりと。滞っていた事が動き出す。解決の糸口が見えるなど、何らかのご加護を感じる事ができそう。

お座りしているペルシャの子猫

猫ちゃんが移動を苦にしなければ、なるべく帰省に同行させてあげましょう。

ご先祖さま、おじいちゃん、おばあちゃんに可愛がられて、猫ちゃんもリラックスできるはずです。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(8/12~18)

乗り物、移動と相性の良い皆さんは、帰省ラッシュが運試しとなります。14~16日の月が水瓶座にある2日間は、日頃の行いが顕著に現れる時。

いかに人に優しくできているか、平等に接しているかが問われますので、渋滞にはまってしまった場合も結果を素直に受け入れ、今後の課題にしていきましょう。

寄り添う2匹のスコティッシュフォールド

猫ちゃんも移動がある場合は、なるべく短時間で速やかに動ける方法を選択してください。

落ち着きのない子はキャリーにカバーをかけるなど目隠ししてあげると、安心感が増します。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(8/12~18)

スピリチュアル感度の高い皆さんは、ご先祖さまからメッセージを受け取りやすい週になります。

特に月が魚座にある17日~19日にかけてみた夢は、アドバイスや予知夢の可能性が。

眠る前に質問を頭に思い浮かべると、答えがもらえるかもしれません。

寝ているシャム猫

猫ちゃんも寝ながらピクピク動いたり、夢をみている仕草をしそう。

そんな時は起こさずそっと見守って、至福の時を味あわせてあげてくださいね。

皆さんと猫ちゃんの今週がHAPPYでありますように☆


Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク