【Laylaの個別リーディング】☆ころちゃん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

【Laylaの個別リーディング】☆ころちゃん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

毎週木曜日は、みなさんの愛猫の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…ころちゃんの飼い主さん、ぴよさんです☆

578view

ねこちゃんデータ

ころちゃん

No.009 飼い主ぴよさん
お名前:ころちゃん
性別:メス

ねこちゃんへの質問3つ

  • 我が家にきて幸せですか?
  • よく訴えるように鳴きますが、何か不満がありますか?
  • 多頭飼いできなくて、1人でいるのは寂しいですか?

幸運を運ぶと言われるサビ猫ちゃん。

モザイク模様の被毛がお洒落で素敵ですよね。瞳もとっても美しいゴールドで、ころころもふもふ可愛いです(^^)

猫ちゃんの気持ちをタロットに訊いてみましょう

カードシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「我が家にきて幸せですか?」

KNAVEofWANDS

-ワンドのペイジ-

『幸せ!毎日楽しい!』

ワンドのペイジ=元気。勇気。情熱。冒険。

ころちゃんはどちらかと言うとやんちゃで、日頃から活発に動き回るタイプではないでしょうか?

ぴよさんのおうちはワクワクする刺激がいっぱいで、初めて来た時、

「楽しい生活がはじまった!」
「いっぱい遊んで暮らそう♪」

と、ころちゃんは思ったみたいです。

ペイジ=若者の象徴ですので、ぴよさんのおうちには元気なお子さんや遊んでくれる人がいる。
もしくはころちゃん自身が、いつまでも子供っぽく無邪気でいたい願望があるようです。

「よく訴えるように鳴きますが、何か不満がありますか?」

SIXofSWORDS/TWOofCUPS

-ソードの6- -カップの2-

『心配してるの』
『ぴよが大好きなの』

ソードの6=心配。障害。旅行。
カップの2=愛情。パートナー。

ころちゃんはぴよさんを大好きで、パートナーのように感じているみたいです。

カップの2=一心同体、つがいのようなカードですので、ぴよさんに何か心配事やストレスがある時。ころちゃんはそれを察知して、慰めるように鳴いています。

また鳴くタイミングとして、ぴよさんがお出かけする日が多くないでしょうか?

「どこいくの?」「きをつけてよ」「いつ帰ってくるの?」「どこいってたの?」「心配して待ってたんだからね!」

というころちゃんの愛が伝わってきました。

「多頭飼いできなくて、1人でいるのは寂しいですか?」

THEWORLD

-世界-

『ワタシ帝国だから平気!』

世界というその名の通り、ころちゃんワールドが既にできあがっています。
まるでお留守番に慣れたひとりっ子のような感じで、完全に独立した自分の世界を楽しめています。

むしろそこへ突然新しい猫ちゃんがやってくると、

「ワタシの世界がおびやかされる!」
「帝国がこわれちゃう、どうしよう!」

とビックリしてしまうかもしれません。

ぴよさんへ

ペイジに続き世界のカードが出たころちゃんは、いつまでも幼さの残る可愛い猫ちゃんでいてくれるはずです。

ころちゃんが鳴いている時には是非、

  • 今日はどこへいって何をしてくるのか
  • 何時頃帰るのか
  • 帰宅した際もその日の報告

をお話ししてあげてください。

鳴く事=愛情表現でもあるころちゃんですので、今後鳴いても心配はいりません。

「私も愛してるよ」

と、ころちゃんの愛に対するお返事をしてあげてください(^^)

ころちゃん、ころちゃんはぴよさんが大好きなんだよね☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちの猫ちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

Laylaのブログ、インスタグラムでは月読み、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク