可愛い猫グッズで猫になりきろう!

可愛い猫グッズで猫になりきろう!

猫グッズと言えば、鞄やお財布そしてキッチン用品のようなものが主流ですよね。しかし、中には人間が思い切って猫になりきれる商品も少ないですがあります。今回はフェリシモ猫部よりなりきりにゃんこシリーズを紹介していきます。

636view

フェリシモ猫部のなりきりにゃんこシリーズ

ターバンとルームソックス

7月23日よりウェブ販売で、猫になりきれる可愛い猫グッズが発売されています。それが、「なりきりにゃんこもふもふヘアターバン」と「なりきりにゃんこ猫足もふもふルームソックス」の2つの商品。

今回の商品は、お客様の「汚れが目立ちにくい色で出して欲しい」という要望に応え、ダーク系のカラーで開発されました。

ヘアターバン ポインテッド

バリエーションは4種類の展開で、「ポインテッド」、「サバトラ」、「サビ」そして「キジトラ」。特に「ポインテッド」は中々商品化されないので、この機会にひとつは購入しておきたい商品です。

全体的に大人可愛いデザインなので、コスプレ用だけでなく普段使いにもピッタリ。特にルームソックスは夏が終わると一気に底冷えするので、早めに用意しておくと良いでしょう。

なりきりにゃんこもふもふヘアターバンについて

ヘアターバン着用画像

「なりきりにゃんこもふもふヘアターバン」は頭に付ける事によって猫耳を簡単に再現する事が出来る商品です。

このヘアターバンの拘りは素材。とても柔らかいマイクロファイバーの素材で出来ているので、髪を簡単にかきあげる事が出来ます。

ヘアターバン サバトラ

また、ヘアターバンに付けられている猫耳は、より立体的な猫の耳に近づけるように、なんと手縫いで付けられています!耳が垂れてくる事なく猫耳の可愛さを十分に堪能出来るでしょう。

ヘアターバン キジトラ

ヘアターバンはコスプレ用に使っても構いませんが、洗顔やメイク時の補助道具としても使う事が出来ます。可愛いなりきりグッズでありながら普段使いも出来る点が、女性目線で作られていてとても優秀ですよね。

なりきりにゃんこ猫足もふもふルームソックスについて

ルームソックス着用画像

「なりきりにゃんこ猫足もふもふルームソックス」は、室内で足を冷やさないために使う事が出来ます。ターバンと合わせてコスプレ道具として使っても可愛らしいですよ。

ルームソックスもマイクロファイバーの素材を使っているので、履き心地は抜群。

ルームソックス サビ

また、足裏にも可愛いポイントがいくつかあります。まず、モデルとなっている猫の模様が刺繍されている点。4種類それぞれで模様が異なるので楽しみのひとつとなります。

ルームソックス ポインテッド

更に肉球がしっかりと付いているのも可愛いポイント。猫好きであれば肉球の存在は欠かせないですよね。猫のチャームポイントをよく分かっている商品だと思います。

まとめ

可愛いなりきりグッズを使って、猫になりきって疑似体験をしてみると楽しいですよ。