いいもの見つけた!色んな絵柄のパネルで猫ちゃんと遊ぶ

いいもの見つけた!色んな絵柄のパネルで猫ちゃんと遊ぶ

ホームセンターへ買い物に行った際、こんな良いもの見つけちゃいました!これは買わずにはいられない♪早速お家で遊んじゃいましょ!

こちらは“懐石”というキャットフードのメーカーさんが出しているBOXのセット商品。

中をあけるとこんなにたくさんのフードと爪とぎがひとつ入っていました!
しかもこの箱自体がベッドになる優れものなんです♪

裏側がオープンになっているのに、なぜか横から入るネコ吉姉さん。
さて、みなさん。実はこの箱、ただベッドになるだけではないんです!!

側面をご覧ください。
このように、猫ちゃんの顔を出して遊べるパネルになっているんですよ♪
何を隠そう、飼い主さんはこの部分に惹かれて購入を決めたのです。

しかし悲しいかな、なかなか顔を出してくれない為ちゅーるで釣る作戦に。

お次はボス吉くんです。
ボスくんは一瞬顔を覗かせてくれました!!
もっと長く見たかったけれど、ついぞその瞬間は現れませんでした〜。

箱もボスくんには少し小さかったかな?
若干ミシミシいっております。
けれども、2匹とも気に入ってくれたようで何より♪

この穴、にゃんか罠の香りがする…にゃ猫ちゃん達の動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク