Laylaの12猫占い 7/29〜8/4までのあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い 7/29〜8/4までのあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(7/29~8/4)

洗面台の中のベンガル猫

太陽、金星、火星が獅子座に集まります。
夏本番の暑さに、心身はバテ気味。エアコンの効いた室内で、ゆっくり疲れを癒しましょう。花火大会へ足を運ぶなど、涼しい時間のお出かけもGoodです♪

猫ちゃんも暑さで干からびないよう、しっかり水分補給。お留守番中のお部屋の温度設定には十分注意をしましょう。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(7/29~8/4)

仲良く寝ているラグドールとスコティッシュフォールド

ワンランク大人になった魅力が輝く時。
新しい浴衣を着て、夏祭り、花火大会へ出かけましょう。今年はシックなカラーで、古風なデザインをチョイスするのがオススメです。

猫ちゃんは寝苦しいのか、ぐっすり眠れていないようです。寝ている時はTVのボリュームを小さく。小声で話すなど、静かな環境を整えてあげましょう。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(7/29~8/4)

ひなたぼっこ中のスコティッシュフォールド

童心を思い返す時。子供の頃夏休みにしたような遊びを、もう一度リプレイしてみましょう。
お祭りの縁日へ足を運ぶのも良いです。射的やヨーヨー釣りなど、古き良き日本の夏を満喫しましょう。

猫ちゃんは陽気なあなたをみて、何か楽しいことがあるの?と気になっている様子。猫ちゃんの喜びそうなお土産を買って帰ってあげましょう!

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(7/29~8/4)

窓の外を見るロシアンブルー

大切な人に、素直な気持ちを伝える時です。
海、花火、星空などロマンティックなムードを借りて、日頃の想いを伝えてみましょう。照れながらも嬉しいお返事が返ってくるはずです。

猫ちゃんもロマンを感じたい夜。晴れた日の夜はカーテンを開けて、星空観測を見守りましょう。周波数の高い猫ちゃんは、お星さまのメッセージを受け取る事ができるんですよ♪

皆さんと猫ちゃんの今週がHAPPYでありますように☆

関連記事
Laylaの猫コラム あなたは何猫?『12猫占い』
Laylaの猫コラム あなたは何猫?『12猫占い』

お誕生日ごとに割り当てられる「12星座占い」。星座ごとに性格、特徴があらわれますが、猫の種類にもそれぞれ性格の傾向がありますよね。今回はそんな12星座を、猫ちゃんの種類に当てはめたらどうなるでしょう?オリジナルの『12猫占い』を作成してみました♪

  • コラム
  • あなたと猫ちゃんの運勢・ペットリーディング

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク