これがリーゼント猫のオフだ!ニャデランスを脱いだ日常がはじけ過ぎ

これがリーゼント猫のオフだ!ニャデランスを脱いだ日常がはじけ過ぎ

SNSで一躍有名になったあのリーゼント猫リリーちゃんご紹介の第二弾は日常のおもしろ画像です。リーゼントのニャデランスを脱ぎリラックスしたオフの姿やユニークな動きをたっぷりとご覧ください!

876view

あのリーゼント猫さんがニャデランスを脱いだら…

リーゼント猫さんのオフが気になる

先日ご紹介させて頂いたリーゼント猫で一躍有名になったリリーちゃんですが、ニャデランスを脱いで素に戻ったオフが非常に気になります。

関連記事
夜露四苦!嶋大輔風リーゼントで決めた猫さんがクール過ぎる
夜露四苦!嶋大輔風リーゼントで決めた猫さんがクール過ぎる

「増毛」というタイトルでリーゼント猫さんの画像が投稿されると、「氣志團?」「トランプ大統領?」「嶋大輔?」とたちまち大反響になりました。今話題の気になるリーゼント猫さんをご紹介させて頂きます。

  • その他猫情報
  • 猫のニュース

しんばぷー@shinbaba10さんにご許可を頂きまして、今回はリリーちゃんと同居猫のぷるさんの日常のおもしろ画像を第二弾としてご紹介させて頂きます!

リリーちゃん&ぷるさんの身体能力と、しんばぷーさんの撮影スキルにより、週刊誌記者も真っ青な激写の数々!ユニークな画像がたくさんアップされています。

ニャデランスを脱いで身軽になったリリーちゃんは、ぷるちゃんと共に跳んだりはねたり走ったり楽しそうです。

そのユニークな動きの数々は大変恐縮ながら「もしも部活紹介ポスターだったら」という独自目線でお届けさせて頂きます!こんなに可愛い猫ちゃんに勧誘されたら入部してしまいそうです。

猫さんのプロフィールおさらい

ぷる

北海道厩舎に住みついた猫が産んでいたのを保護。とても臆病なブルーアイの白猫

リリー

保健所から連れてきた白猫さん。リーゼント猫で一躍有名に。

2匹だけでお送りする部活紹介

(まずは運動部から)

テニス部

「夏は軽井沢で合宿があります」

バレー部

「稲妻サーブが見たい方は体育館にどうぞ!」

レスリング部

「何kg級でもOK!お気軽にお越しください!」

ハンドボール部

「競技人口少ないのであなたもすぐにレギュラーに!」

ヨガ部

「放課後は心と身体を解き放ちリラクゼーションの時間を共に」

新体操

「大会目指して一緒にがんばりましょう」

クラッシックバレエ部

「アン、ドゥ、トロワ~優雅なひとときをご一緒に」

(文化部ポスターもできあがりました!)合唱部

「ハーモニーのすばらしさ体験してみませんか?」

(番外編)

個人的にお気に入りのビードロ職人風画像もご紹介させて頂きます。

芸達者!ガラス細工まで!?『ビードロ職人』

まとめ

リーゼント猫のリリーちゃんのオフ画像はとにかく可愛すぎるものばかり!

やはり、リリーちゃんは芸達者でスターの素質じゅうぶんでした。二度見してしまう劇的瞬間の姿に、思い出し笑いが止まりません。

同居猫のぷるさんと一緒に、飼い主さんにたくさん遊んでもらっていて運動不足とは無縁の猫さんであることもわかりました。

時にしなやかに、時に力強く、さまざまな動きは躍動感MAXでした。それらの画像だけで学校内の部活動紹介ポスターが作成できてしまうくらいバリエーション豊富でユニークな動きのものばかり!たくさん楽しませて頂きました。

しんばぷーさん、このたびはどうも有難うございました!