庭でうたた寝中の男性、目が覚めたら寄り添って寝ているかわいい天使が!

庭でうたた寝中の男性、目が覚めたら寄り添って寝ているかわいい天使が!

出逢った命に対して、どうか優しい気持ちで受け止めてあげてください!

1383view

お昼寝してたら天使が舞い降りた?!

お昼寝

オーストラリアのキャンベル在住のアリさんは、自宅庭でくつろいでいました。

そのうち、彼は居眠りをしてしまいました。

目が覚めたら、なんと彼に寄り添って、ホームレスの子猫が一緒に寝ていました!

セルフィ

そのかわいい様子をアリさんはセルフィしました。

アリさんは、子猫にノミがいるかどうかなんてことも気にしていませんでした。

子猫

やがて子猫が目を覚ましました。彼女は初対面のアリさんに甘えてきました。
そして朝食をせがみました。

しかし、アリさんはキャットフードは持ち合わせていませんでした。
それで、アリさんは自宅台所にあった、鶏の手羽先をあげてみました。
お腹が空いてた痩せた子猫はそれを夢中でかじりました。

信頼

アリさんはペットを飼った経験が全くありませんでした。
それでも、アリさんは子猫の信頼をすぐに得ることができました。

アリさんは子猫を『エンジェル』と名付けました。
その後、動物病院に連れて行き、健康診断を受けさせましたが、エンジェルが健康そのものであることがわかりました。

最後に

アリさんとエンジェルは今、一緒に住んでいます。
生涯、親友として一緒に過ごすそうです。

エンジェルが安心して暮らせる環境に恵まれたこと、良かったですね!

子猫1匹、大きな心で受け止めてくだされば、こうして救われる命が増えますね!

スポンサーリンク