突然死んでしまった愛猫…また会える?|Laylaのペットリーディング

突然死んでしまった愛猫…また会える?|Laylaのペットリーディング

毎週木曜日は、みなさんの愛猫の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…ガイくんの飼い主さん、みいさんです☆

ねこちゃんデータ

ガイくん

No.006 飼い主 みいさん
お名前:ガイくん
性別:オス

ねこちゃんへの質問3つ

  • もう苦しくないですか?
  • わたしのことどう思ってた?
  • いつかまた戻ってきてくれる?

突然亡くなってしまったというガイくん。

みいさんはガイくんが亡くなったあと保護猫ちゃんを引き取ったそうですが、「仕草や行動がガイに似ていて、なんだか嬉しくて懐かしくて泣けちゃう。」との事。

お気持ちはとってもよくわかります。昨年秋に亡くなったうちのぷーも、ガイくんのような黒猫Mixでした。ガイくんのお顔をみたら私も懐かしく、ぷーに会いたくなってしまいました。

猫ちゃんの気持ちをタロットに訊いてみましょう

カードシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「もう苦しくないですか?」

THEMOON/ACEofWANDS

-月- -ワンドのエース R-

『もう苦しくないよ』
『お空からそっと見守っているよ』

月は太陽のように自分では輝けないけれど、淡く優しい光で夜道をそっと照らします。

ガイくんはそんな月のようにさりげなく、今もみいさんを見守っていると言っています。

ワンドのエースの逆位置=生命力がない、エネルギーを発揮できないサインで、まさに今のガイくんは、

「見守る事しかできない。」
「身体の苦しみは解放されたけれど、みいさんと一緒に過ごせない。」

といった、心の苦しみが少しあるようです。

「わたしのことどう思ってた?」

WHEELofFORTUNE/ACEof SWORDS

-運命の輪- -ソードのエース-

『人生を変えてくれた人』
『生きる勇気と幸せをくれた人』

ガイくんは保護猫ちゃんだったのでしょうか?

運命の輪=人生の転機、幸運を意味します。

みいさんに出会えた事で、人生が救われた。生きる希望を持てたと言っています。

ソードのエース=勝利、スタート、決断

みいさんに見つけてもらえて、
「ボクは勝ち組だ!幸せを掴んだ!」
とも思ったそう。

運命の輪=宿命ソードのエース=引き寄せる

みいさんと出会う運命をガイくんは自分で決めた。みいさんを呼びよせたというような事も言っています。

「いつかまた戻ってきてくれる?」

NINEofSWORDS/FIVEofCUPS/NINEof PENTACLES

-ソードの9 R- -カップの5 R-
-ペンタクルの9 R-

『まだ時間がかかりそう』
『でもゆっくり前に進んでるの』

ガイくんは今、魂を癒している最中です。

ソードの9逆位置=快復
カップの5逆位置=未練を克服。

正位置ですと反対の、諦められず寝たきりになってしまう状態ですが、そのステージは既にクリアし、前向きに進んでいるように感じます。

ペンタクルの9逆位置=ライバルに出遅れる

本当は新しい猫ちゃんが来る前に、自分が生まれ変わりたかったのでしょう。
だけど間に合わなかった。

少し悔しがるガイくんの想いが現れているようでしたので、

「また戻ってきてくれるの待ってるよ。 あなたはこれからも、ずっとずっと大切で愛しい存在です。」

というみいさんからのメッセージをお伝えさせて頂きました。すると、

SIXofSWORDS

-ソードの6-

『急いで向かってる!』

とのお返事でした(^^)

みいさんへ

ガイくんが戻ってきてくれる日は、そう遠くないようです。

あまり未練のある状態ですと、成仏できず生まれ変われない。といった事が懸念されますが、ガイくんの場合は大丈夫。

ソードの6=卒業、次のステージですので、ガイくんは現実をしっかり受け止めて、急いで来世に向かって進んでいます。

新しい猫ちゃんは、「それまで悲しまないでね。」というガイくんからのギフトではないでしょうか。

ガイくん、みいさんはちゃんと待っていてくれるから、慌てず気をつけて向かうんだよ☆

ご依頼ご協力ありがとうございました!

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク