子猫ちゃんの大胆なイタズラっぷりにもはや笑うしかない

子猫ちゃんの大胆なイタズラっぷりにもはや笑うしかない

悪いイタズラもここまでくると笑っちゃう!あーっ!お客様!トイレットペーパーをそんな、あーっ!全部出されては困ります!お客様!あーっ!!あー!!な状態からスタートです。

カタカタ、カタカタ…と、どこからか聞きなれない音が。様子を見ようと音を辿って行くと

トイレットペーパー地獄

出典:ひのき猫

えっ!ちょっ!!豆大福くん、何やってるの!?
撒き散らされたトイレットペーパーの中に、キョトン顔の豆くんがぽつり!

荒らす姿

出典:ひのき猫

どうしてこうなったのかそのまま観察を続けていたら…ああ、なるほどそういうこと。。

もっとやる

出典:ひのき猫

あまりの豪快っぷりに、お父ちゃんも「悪いな〜」と言いつつ笑うしかありません。
頭ごなしに叱らないところが、お父ちゃんお母ちゃんの懐の広い証♡

オデコちゃんも

出典:ひのき猫

ここで好奇心旺盛なオデコちゃんも、音につられてやってきました!
敷かれたトイレットペーパーをオモチャにしながら追いかけっこ開始です♪

追いかけっこ

出典:ひのき猫

元気いっぱい走り回る2匹。
たまに思いもよらぬイタズラに驚かされることも多いですが、これもまた思い出ですね♡

これ悪いことにゃの?もうしませーん!な猫ちゃんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク