食いしん坊な猫ちゃんでもご飯より先に甘えたくなる時もある

食いしん坊な猫ちゃんでもご飯より先に甘えたくなる時もある

いつもなら、なによりも先にご飯優先!!となる食いしん坊なコテツくんですが、今日はなんだか様子が違うみたい??すずちゃんがご飯を食べている隙に、パパさんを一人占めです!

「ご飯、食べたいにゃ〜」と器のまわりをウロウロして今か今かと楽しみにしているすずちゃんですが、現在『まて』の指示出し中。

一周する度にもういいかにゃ?と器に近づきますが、もう少しだけ我慢だ!

一方、ご飯あるところにコテツくんあり!と言われるほどの食いしん坊であるコテツくんは…
なぜか離れたところにぽつん。

『よし』のサインも出て、美味しそうにご飯を食べるすずちゃんを見てもまだ近寄ってきません。
ど、どうしちゃったの?!

ゆっくり近づき、ようやくご飯かな?と思ったら…

まさかの素通り!!そしてそのままパパさんのところへ。
なぁんだ、パパさんに甘えたかったのかー♪
たくさんナデナデしてもらったら、お腹が空いていることを思い出したのか急にモリモリ食べ始めたコテツくん。
いくら食いしん坊でも、甘えたい気持ちが勝ることだってあるんですね♡

今にゃら思う存分ナデナデしてもらえる〜♪な猫ちゃんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク