猫ちゃんの溢れる魅力にクローズアップ

猫ちゃんの溢れる魅力にクローズアップ

突然ですが…みなさんは猫ちゃん見た目でどこが一番魅力的だと思いますか?お口?おてて?しっぽ?それぞれ好みでも変わってくるかと思いますが、今回は猫ちゃんの可愛い部分にクローズアップしてみました!

ウトウトと微睡むすしちゃん。

ぼんやりとしている今のうちに、すしちゃんの至る所をじっくり観察させてもらいましょう!

まずは定番!ふわふわの別名クリームパンからです。
綺麗に揃えられた両前足が美しい!
すしちゃんは白足袋を履いている人気タイプですね♪

続いて少しマイナーどころ。
あちらこちらに伸びるおひげのご紹介です。
抜けたおひげは財布に入れて持ち歩くと金運が上がる!なんて噂話もありますね♪
ふわふわの体毛と違ってしっかりとした一本毛、捨てられずコツコツと貯めている人もいるのではないでしょうか。

さてさてお次はお尻からしっぽにかけて一気にドン!
座っている時の背中の丸みも良いけれど、伏せている時の潰れた感じも捨てきれない。
付け根から先っぽまで細かく自由に動くしっぽの存在も忘れてはいけません。

如何でしょうか?
いつもと違った部分を攻めてはみましたが、結果分かったことと言えば“猫は全て可愛い”これに尽きます。

その検証らしきものはにゃんか意味があったのかにゃ?な猫ちゃんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク