【Laylaの個別リーディング】☆星にゃんちゃん☆飼い主さんへのメッセージ

【Laylaの個別リーディング】☆星にゃんちゃん☆飼い主さんへのメッセージ

個別リーディングのコーナーは、木曜日にお引越しになりました!今週の当選者は…星にゃんちゃんの飼い主さん、にゃんままままさんです☆☆

602view

ねこちゃんデータ

星にゃんちゃん

No.004 飼い主にゃんままままさん
お名前:星にゃんちゃん
※☆となっていましたが、この呼び方で良いでしょうか?※
性別:メス

ねこちゃんへの質問3つ

  • どうやって家を選んで来てくれたのかなぁ?
  • 来るまでに辛いことたくさんあった気がします。今は大丈夫?以前より幸せですか?
  • 私のことどう思ってるのかな?私は大好きです。

星にゃんちゃんはある日にゃんままままさん宅に迷い込んできて、後に妊婦さんだった事が発覚した猫ちゃんだそうです。
にゃんままままさんは毎日星にゃんちゃんとお話していて、もっともっと繋がれたらいいなぁ。と、そんな想いからご応募くださいました(^^)

猫ちゃんの気持ちをタロットに訊いてみましょう

カードシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「どうやって家を選んで来てくれたのかなぁ?」

KNIGHT OF PENTACLES

-ペンタクルのナイト-

『いっぱいいっぱい探したんだよ!』

星にゃんちゃんは、偶然にゃんままままさんのところに迷い込んだ訳ではないようです。
一件一件じっくり観察して、時間をかけてにゃんままままさんのおうちを選んでいます。

ペンタクルのナイト=堅実、地道、安定の意味があり、星にゃんちゃんは将来を見据えて、
「ここなら安心できる。」
と、細く長く続く幸せを選んだと言っています。
その道が平坦でなかった事も、次のカードによく表れています。

「来るまでに辛いことたくさんあった気がします。今は大丈夫?以前より幸せですか?」

KNIGHT OF SWORDS/QUEEN OF WANDS

-ソードのナイト-
-ワンドのクイーン-

『思い出したくないくらい辛かった』

星にゃんちゃんは、本当に辛い思いをしたみたいです。向かうところには敵がいっぱいで、いつも警戒モードで、本心は怖くても
「私が戦わなきゃ。強くならなくちゃ。」
そう自分を奮い立たせていたようです。
ワンドのクイーンは、自立したシングルマザーの象徴です。

FOUR OF CUPS/THREE OF WANDS

-カップの4-
-ワンドの3-

『今は希望がみえた』

にゃんままままさんに助けられ安心したけれど、初めは不安も多かったようです。
カップの4=愛を受け取れない状態で、星にゃんちゃんは辛い体験から、人を信じられなくなっていたのかもしれません。
しかしその後、ワンドの3=新しい展望、希望のスタートを切っています。
にゃんままままさんの献身的な愛に星にゃんちゃんの心も解きほぐれ、ようやく明るい未来を描き始めています。

「私のことどう思ってるのかな?私は大好きです。」

KING OF SWORDS

-ソードのキング-

『私を守ってくれる強い人』

星にゃんちゃんは今まで自分がナイトとして頑張っていました。しかし今はもっと強いキングのにゃんままままさんに出会えて、とても心強く、頼りに思っています。
「どんな事があっても絶対信じてついて行くから、見捨てないでね。」
そんな強いメッセージも伝わってきました。

にゃんままままさんへ

星にゃんちゃんは1つ目の質問はポンとお返事をしてくれましたが、2つ目からはカードが暴れ出し、何度訊いても同じ4枚が出るという驚きの動きをしてくれました。
そして3つ目、今度は「もう教えたくない!」とお話してくれなくなってしまいました。
きっと、思い出すのも嫌な程辛い体験だったのだと思います。

その痛みにしっかり気付いていらっしゃる、にゃんままままさんの素晴らしい愛を星にゃんちゃんにお伝えし、過去の傷は癒えるようヒーリングさせて頂きました。すると最後はしっかりお返事してくれました。優しくって強い猫ちゃんです。

もう大丈夫ですので、安心してくださいね。
星にゃんちゃん、本当によく頑張って乗り越えましたね。

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちの猫ちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

Laylaのブログ、インスタグラムでは月読み、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク